早朝練 CRP往復

久しぶりのCRPコース

 

このコース、往路でツッチーが現れたりする比較的、強度が高いコースです

 

今日は3名

N男さん、Fサキさん、抜糸、ぼす

 

抜糸ゴリラが空気よめずに先頭に出ると後ろにいても280wくらいで、短い登り坂でもゴリゴリ行くので1人が千切れてしまった。

たまらず先頭に出てしばらく様子を見て無事に追いついてくれたので復路は若干のペースアップ

 

ゴルフ場脇から下りのところでN男さんペースアップ

 

当然ついていきローテしながら今日も最後は流し気味で終了

久々のCRPコースは楽しかった

 

今日はちょっとあんな事やこんな事をしたので、終始乳酸との戦いだったのでイマイチ踏みきれなっかたな〜〜

 

朝も頑張るなあ〜〜