7ヶ月ぶりのロング

大多喜に行ってきました。


今更ながら激しく後悔してます。


先週の週末に復活一発目のサイクリングからの徐々に距離を伸ばそうと考えてましたが、N男さんから「土曜日ロング行くよ」のメッセンジャー



参加人数はなんと8名!



もう平地からキツイ。大多喜平坦コースなのに自分には、激坂コース。


千切れたいのにみんなおっぺしてくれてありがとうございます(>_>)


ほんとキツかった~~。スピードも全然出せないし。


N男さんは、「気持ち良いね~」なんて言ってたけど、こちらは苦痛でしかない。


まさぞうさん達にもずっと迷惑かけてしまって、ちょっぴり反省です。そんな中、サイスはニヤニヤして面白がってやがる。


年上のくせに生意気だな。


イメージ 2

N男さんから拝借

迷惑かけっぱなしの大多喜ロングでしたが、虫の息でゴール。時間がかなり推してしまって申し訳ありませんでした。


無理の出来ない身体だけど、それなりに楽しかったから良しとするか(^^)


参加された皆様、お疲れ様でした。

イメージ 1

N男さんから拝借