2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

神崎ー朝練

土曜日は午後から仕事があるので午前縛り。 むぎさんが性病から復活ということで、一定ペースで神崎に。 まさかの全引きになるとはおもってなかったがこういう時はパワーメーターは頼りになるな。 Ave 220w 110km 風も強かったけどとにかく一定を心がけて進…

神崎

週末はまたツッチー飲みw 参加人数と酒の量がおかしい。 みんな好きだね~ 土曜日は仕事で自転車放置。 12年使っている工場の蛍光灯が暗くて目がとても疲れるようになってきたので、密林で検索したけど、何買っていいのか分からず、後輩に夢の国の電気屋がい…

3連休

数人でスノボーに、雪道の運転はもちろん自分。金曜日夜出発してゲレンデへ。 いつも家族連れなので子供達中心だからそんなに滑らずなんだが、今回は数年ぶりに「キッカー」に。 いちばん大きなキッカーで相当飛んだな。大斜面でも回してパイプっぽい林道コ…

週末

なんと4週間連続の週末ツッチープレイw ハイペースで結構飲んだ。 次の日仕事なので23:00前に肉と帰路に 土曜日は仕事なので自転車無しで19:00まで職場に、そこから遅めの新年会。 青山にカフェを出店した知人や、その関連でイタリアンのシェフ、プロのミ…