2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはのんびりな日曜日

起きて支度してさあ~というとこで、朝練中止のアナウンス。 ........................なんだよ ガーミンの充電も切れててやる気もダウンだけど、そもそもシーズンオフなんてプロでもないんだから関係ない。 成徳往復に出かけて途中で雨に降られて帰路に。 …

今週も鹿野山w

今週も懲りもせず鹿野山練。 なんとWCU的SEIさんのマンツーマン練 先日の雪の影響が心配だけど、行ってみてから様子みましょうって事で、君津までは車で! コンビニに寄って補給食仕入れてスタートです。 ここから15分程度で鹿野山福岡口という最高な環境! …

祝日ユーカリ周回練

熱も下がり、自転車少しでも乗ろうと思っていた所にN男さんからお誘い。 超~久しぶりにユーカリ周回練に参加。 N男さんと自分だけ。 祝日とはいえ、6:00ちょいには帰宅しないと行けない。 4:40ごろかな?集合場所のコンビニに行くとN男さん来てる 2人だけだ…

体調不良な鹿野山練

鹿野山に行ってきた。 実は前日も鹿野山の練習会の予定だったが、雨で中止。メンバーがメンバーだったので、命拾いした。 土曜日になんか身体重いし熱いな~って感じで熱計ったら38.7。ん~自己免疫の病気だからしょうがないけど、久々に高熱が出た。 日曜日…

タキ練~神崎練

昨日の強度が忘れられず今日はAで走ろうと意気込むも、メンバーみてやめる。 大学世界選手権4位ってね~ その代わり、ニッツが一緒に走ってくれるっていうから楽しみ。 メンバーは、むぎさん、 ニッツ、 中さん、カイトくん、自分。 カイトくんは中学生なの…

N道場ボスぞう練

今週は、妻が日本にいないので、子守週間。自転車は無理かなぁ~と。 土曜日なのに子供達が学校という事もあり、8:00~11:00までは走れる! ダメ親っぷり炸裂! N男さんからの誘いで、銚子方面を無理やり印旛手賀沼方面へ変更していただきました。ありがとう…

L4はじめました。

長い距離を走るのは得意なのに、とても悔しいロングだったので。 やるつもりもなかった平日ローラー練をはじめた。 自分の目的に合うメニューはネットに腐るほど転がってる。 去年のデーター引っ張り出して、ポジションも去年の数値にした。 来年には少しず…

td練~火が点いちまったぜ!

今日は、td元帥コースに行って来ました。 ツールド沖縄に参加する人が使うコースw 2年ぶりの鹿野山なので、不安はあるが、事前にトッティさんがルートを作成してくれたので、助かりました。 メンバーは プラス、拓海さん、達夫、Sくまさん 最近は、調子も悪…

早朝CRP練~マククリ観戦!

今週は時間に余裕がある筈だったのに、全く動けない状況であまり乗れず。 マククリ観戦に誘われてたので、その前に早朝練でもって事で、実に1年ぶり?のCRP練。 ゲントモさん コーキちゃん 自分の3人。 ずっと向かい風の様だけど、練習なんで長めに引く。 …