2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中目黒通勤~筋トレ

さすがに都内の移動が辛くなってきた。 完全に晴れてればロードで行くのですが、最近の天気はどうもあてにならない。 仕事でしょっちゅう、某トレーニングを見たりしてますが、20歳くらいの女の子が、吐きそうになるくらいに追い込んでる姿を見て、「おっ…

早朝成徳練~朝練~二次会成徳練

ずっと雨で乗れなかったので、今日こそはと準備。 よく考えたら、毎週週末しか乗ってないのでいつもの週末って事。 むぎぞうさんと早朝成徳練やりましょって事で成徳を1.5往復しました。 ウオーミングアップも兼ねて最後までインナー縛りで行きます。1週間ぶ…

朝練

朝起きたらめっちゃ脚が怠い。 双子に向かう道中も全然スピード出ない(泣) 昨日のダメージは相当残ってる感じでヤバい。 雨がぱらつきはじめてたので参加者も少なめです。 双子から周回コースまでN男さんについて行き、ついた頃には燃え尽きてしまった。 今…

グルメライドat取手&手賀沼

今週はなんとか乗れる時間を確保する為、仕事の調整をして見ることに(*?-?*) むぎぞうさん企画のグルメライドに参加表明し早めの帰宅。 風車待ち合わせの前に2時間ほど仕事してから出発! 久々の天気で気持ち~(^^) むぎぞうさん、ニャホ、ヒロちゃん、46さ…

スーパーサイクルエンデューロin下総

まともに乗れないこと3週間目、今週こそはと仕事を頑張るも、土曜日仕事確定(~_~;) むぎぞうさんからの誘いも虚しく不参加になりました。すいませんm(_ _)m 最近はこんな感じばかりなのでたまに参加できるロングも、今まで冗談言い合ってた人も感じ悪くなっ…

練習できず(~_~;)

週末は全く走れないで終わってしまった。 土曜日は仕事であっち行ったりこっち行ったり、早くやっつけて走りに行こうかと頑張るも20:00終了でおとなしく帰宅。 ローラーを乗ろうとやる気見せるが、ワインセラーに新しいワインが!!!! コリャ乗ってらんね…