2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ自転車お休み

今年の中旬ごろからの体調不良がここに来てピークに。 検査は膵臓の炎症、胃潰瘍(やった後が3つ)、心筋梗塞(形跡がある)という結果。 つまり、自転車に乗ってどーこーしている場合じゃなかったって事。 いつも怠くて身体にキレがなく急な脱力に襲われていた…

久々

体調がすこーし戻ってきた。 先日、仕事で頭にきてどーでもよくなってやけ酒呑んでみたけど、うまかったな~!!からの吐血で自重w 今週末は、タキサイクル運動会、次の日は激坂祭りと盛りだくさん。 自転車に乗れるってこんなに幸せなんだね~(^^) 2016の目…

体調不良

最近また調子が悪い。 背骨真ん中あたりの痛みと口の中が口内炎だらけ。 まあ、膵臓からきてるのは間違いないけど、5月の時よりきつめだな。 一応、保険のアップグレードしとくか。 昨日も食欲なく、今日もそうだな。 走れるうちに乗って行こう。

芋練

茂木の疲れよりも仕事の疲れが抜けずダリ~~。 予定していた早朝練習に向かうも雨が降ってきたので借り物バイクじゃ責任持てないので帰宅。 二度寝後、むぎぎさんと待ち合わせて芋練へ出発。 向かい風が強かったけど、サイクリングペースで焼き芋屋へ到着。…

茂木7時間エンデューロ

昨日は、茂木で開催された7時間エンデューロに参加してきました。 メンバーは 先生、むぎぎさん、巨匠まさぞうさん、自分 まさぞうさんにはクルマで送り迎えやら撮影やらお世話になりましたm(_ _)m 朝、自由なお店所属のマウント屋とお話!引き馬よろしくの…