2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪な朝練

チーム練 今週も初乗りだけれど、ストレス発散には乗るしかない。 メーターに電源入れてもパワーメーターが認識しない。洗車しただけで電池がダメになったっぽいから、朝からテンション下がります。 そういえば、はじめて自分で自転車をメンテナンスしてみた…

祝日6キロ周回練

そういえば、先週の金曜にコード◯ルーの撮影が、うちの直ぐそばで行われることになって、車両運搬や車両保管等で協力させてもらった。 最終回?のカット取りらしい。 にしても山◯くんはカッコエエ~~。 女優さんも誰か知らないけど可愛かった~~。 ヘリの…

神崎練

先週の足攣り地獄からリアルに木曜日くらいまで脚痛かった。 今日は神崎練 秋の筑波に参加するメンバーの方たちに便乗させてもらいました。 N男さん、先生、フトさん、お初なF崎さん、E本さん、ちえぞう、あたし。 最近、週末しか乗れてないので、今日は積極…

朝練

中目黒さんの担当部署が変わり頭の回路が混乱気味に。 「おニャン子」のメンバーは覚えてるのに若い子はみんな同じに見えてさっぱりわからない。挨拶と引き継ぎを済ませて新しい担当部署に顔合わせ&懇親会でボロボロで帰宅 さあ朝練だ! 起きたら脚がひどい…

N道場養老練

仕事前にN道場の養老練に参加 メンバーは、N男さん、ムギさん、サイス、ちえぞう、テシマくん、自分 途中離脱なので、山に入る前に積極的に牽いて少しでも皆さんに脚を残していただこうかと10キロ目安に一定で牽いて。 原田すぎて鶴舞の坂で早くもサイスがキ…

時差ボケ朝練

2ヵ月にいっぺんはアメリカにいっている気がする 今回も家族と先ずはホノルルにいき、そこから単独でメインランドに入り、イリノイから3ヶ所でペイントからのホノルルで合流というハードスケジュール。 な訳なので帰国しても時差ボケが酷くて、眠いのに寝れ…