2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿練x5

5:30起床。なかなか起きれず6:30出発。 久しぶりの単独だが団体ローディーが多い。桜も咲き始めていた。 福岡口1本目 アウターとインナー使い分けて登ってみる。1本目は心拍がやはりキツイ。我慢。 ガーミンのタイムとSTRAVAのタイムが全然違う。あまりに違…

疲労困憊な鹿練x4

三連休最終日、鹿練合宿最終日。 この3日間の疲労はかなり酷く、待ち合わせ場所まで踏んで行くも全くスピード出ない。全く回復していない。 SEI尊師に行き帰り乗せて行ってもらいました。ありがとうございました。 今日は気温が上がるのに、なぜか冬用ジャー…

朝練

今日は朝練。 脚はゴリゴリで重くてヤバイ。 メンバーは、SEI尊師、わらにい、もげ様、ニッツ、鉄さん、ミーシャさん、N男さん、自分 序盤、そこまで速くなく意外と持ちそう。3周目?先頭になりインフィールドに。コーナーをちょとだけ攻めて見たら中切れお…

鹿練x4

今週も鹿練。 まさぞうさんに車を貸していただき4名で鹿野山へ。 ありがとうございました 先に到着しているSEI尊師、後発組のもげ様、ちえぞう、コーキちゃん、自分。 ちえぞうは初めての鹿野山なので、軽く説明してからすでに1本目終わった尊師と一斉にスタ…

朝練

毎度の鹿練からの朝練は、おじさんにはキツイのです。 朝一ちょっとした仕事があったので、1時間早めに出発。アシオモw 今日の朝練も過疎化が進んでいて人数少ない。本当に必要な人達を自分達の解釈でズバズバ切り捨てた結果ですね。 チームジャージのデザイ…

鹿練x4

仕事が今週も落ち着かず、ずっと寝不足。昨日も気がついたら朝方の4時だったので流石に寝に帰るかと、 「乗らない理由」 を見つけてみるw 前日に鹿練やるやらないのやり取りもあったので、それなりに準備は出来ていたのでとりあえず、店閉めて出発! いつも…

鹿練5本

最近仕事が忙しく睡眠時間もあまり取れていない。昨日も身内の集まりで、しこたま酒を飲み死亡確定。 折角まさぞうさんに誘って貰ったんで、意地でも起きなきゃ。 今週初の自転車は、クソ遅くて萎える。 行きも帰りもまさぞうさんに運転してもらって助かりま…