2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練~Newコース

今日からNewコースを使って朝練。 コースは1箇所だけ県道を走り、後はテクニカルな3km弱。 路面のミューがコーナーによって異なるから、自転車でしか攻めたことがない人には、キツイんじゃないかな。 脚が痛いけど頑張れるとこまでは頑張るべ。 メンバーは…

大多喜練~今週もアウター縛り

朝起きると、ハーフウエットで戸惑ったが、支度して待ち合わせ場所へ。 路面はおもってるよりウエットだなぁ。 遅刻気味だったんで、ちょいと急ぎ目にスタンドセブンに。 メンバーは、コーキちゃん ゲントモさん サイス(乳首達夫) 潤井戸離脱のむぎぞうさん …

朝練

朝起きると脚と尻が取れてしまっている事に気付くw 脚と尻をくっつけてを寄せ集めて、なんとか自転車にまたがり双子へ。 ツライ、辛すぎるT_T 帰りたい。 スピードが出せない。 脚がすぐいなくなっちゃう。 もう、どうしたらいいの? 双子に着くと朝練の説明…

3年ぶりの大福山T_T

トッティさん企画の150kmロングに参加させてもらいました。 メンバーは、トッティさん、むぎぞうさん、自分の3人。 あげないでマッタリ行くからに騙されて、今日もSFRを決行。 いつものルートとは違い、最初の50kmくらいは平坦。その後はアップダウンあり大…

全身筋肉痛T_T

今週は、中目黒さんからのお仕事がとても多く、都内を行ったり来たりであっという間の金曜日。 半分位、自転車で通いになったので、Sらい君のアドバイスもあり、SFR週間に決まり! はっきりいってキツイです。 脚が壊れちゃいそう。 中目黒さんに着けば、筋…

タキ練~新コース開拓練

昨日、帰宅が遅かった割には意外とスッキリ目覚めていつもより早めに家を出る。 脚が怠く、なかなか回るようにならない。昨日の大仏練の影響が残りまくってる(_ _).。o○ 周回コースは、3コーナーあたりの工事で、来年の3月までやるらしい。 なので、煎餅坂、…

1年ぶりの大仏練

N道場の大仏練に参加させて頂きました。 1年ぶりの大仏練で道路もいたるところが綺麗になってました。 メンバーは、N男さん むぎぞうさん 先生 サイス 自分の5人。(肉遅刻) 走り出しこそ寒かったけど、気温はどんどん上昇して、とても良い天気^_^ 今日も往路…

かなり悲惨な神崎練

筑波の翌日は、リカバリーローラー1時間乗って逆に疲れ、今日はよせばいいのに神崎練の誘いにのって参加する事に。 メンバーは、ミーシャさん、しおさん、Sくまさん、ニッツ、鉄さん、ひとしくん、サイス、自分だったかな? はじめっから速い。すぐに帰りた…

急遽代走な筑波8耐

全く予想もしていなかった筑波8耐に参加してきました。 前回の記事でも書いた通り、モチベーションが上がらないまま当日をむかえた。 アクティブAAというクラスで、Sらいくん、ニャホコ、先生、ふとさん、私の5人 事前に先生が用意してくれたチームのタイム…

一年ぶりの夜練

筑波も近いので今更ながら夜練。 去年のこの時期の月走行距離は、2000~2500くらい。 ちなみに最近の月走行距離は、500くらい笑 筑波の代走を受けさせてもらったはいいけど、みなさん真剣すぎて、なんかつまんなそう。 走る順番や時間、回数とか決まってるみ…

早朝練~朝練~自転車修理

早朝成徳でもって事で6:30から走り出す。 雨の中走ったせいか、クランクからかなり不快な異音。 走っていても、なんか引っかかってる様な感じでイマイチ走れない。 スピード出すとドンドン音が大きくなるので、不完全燃焼で終了。 朝練 Bスタートでメンバー…