2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30 朝練

飲みすぎて気持ち悪い。 完全二日酔いで朝練。 メンバーは、むぎさん、トッテさん、ミーシャ父さん、シブヤ?さん、自分 毎度のマッタリペースで、気持ちよ~く進む。 今日は車も多くて走りずらかったかな。 ラストは2コーナー抜けてジワっと上げていって、…

7/29 N道場60キロ

ほんとは鹿練に行きたかったけど、子供達が夏休みってこともあって、なかなか動きずらい。 なので、早朝からのN道場に参加。 海まで行かないで帰ってくるルート 参加人数多めの9人 N男さん、むぎさん、まさぞうさん、コーキちゃん、Sらいっち、ゲン~~さん…

7/23 朝練

前日の海までライド後、速攻準備して都内までお仕事に向かう。 中目黒さん御一行と渋谷コクーンで待ち合わせてお仕事開始! 6時間はあっちいったりこっちいったりで、結構歩いた。 お初の◯ーラちゃんは可愛かった~。あんなキャラじゃなくて笑ったw 打ち上げ…

7/22 チャリで海まで

久しぶりに休めるかと思っていたけどやっぱり無理だった。 むぎぎさんと筑波山って話も仕事なので近場に変更で、海まで行って来ました。 朝から蒸し暑く、前日のワインの飲み過ぎを激しく後悔しながら海を目指すも、向かい風。長めに牽きながら一定ペースで…

3連休最終日

単独で走るかと考えて早目に就寝したのに起きたら6:00。 前日にSNS見てたら6:30に出発の練習会があるのを思い出して、大急ぎで支度して出発。 途中合流して手賀沼行きに便乗させてもらいました。 またまた今日も強度は低く、ノンビリ進みます。 白井に入ると…

朝練~成徳

長柄周回のお誘いがあったけど、この殺人的な暑さに参加を見合わせる。 楽な方に逃げる癖が抜けなくて困っちゃうw 朝練は今日こそAでと参加するも、わらにいしかいね~~w それでも前行くよりはマシだからと思ってたら、中学生?も一緒。めんどくせえんだよ…

朝練~神崎

いつぶり?ってくらいの朝練。 鹿練ばかり行っていたし、新しい人ばかりでしかも危なっかしいから避けてたけど、たまには行かないと忘れ去られるから参加w 双子着いたらおもいのほか知ってる人沢山で安心した。 1カ月ぶりのロードなのでクラスを迷いましたが…

ひさびさ

富士ヒル以降まったくロードに乗ってないw 用事が多くて乗れなかったというのもあったけど、とりあえず来年の富士ヒルに向けてボチボチやって行こうかと。 そうそう、最近は周りで落車だらけ。 もっといろんなセンサー働かせて乗った方がいいと思う。 大袈裟…