2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末

3週間連続してツッチーと飲みなる事態が! こうなったらいけるとこまで行くしかない! 今週土日は仕事の為ロードの遊びはお預け 新兵器投入したから試したかったけど残念 チョイ乗りはして試してはいるけど、やっぱり重さだけじゃないんだなーとおもった。 2…

朝練

今週は土日ともに乗れずw 金曜忙しく1時間くらいしか寝れず、土曜も通常に出社 ローラーでも乗るかとおもったが、時間作れなく断念 夕方からは飲み会 飲みの会名などはどうでもよくw みんなでワイワイ飲めるのが楽しいですね なんか2周連続してツッチーと飲…

チーム練~パーリー

昨日よりはマシ? とおもうくらいに今日はそこまで寒くない もやっしーに教えてもらった足指暖かグッズをやったからか、指先ポカポカ これいい 神崎のダメージが残っていてかなりツライ ヨッコイッショって感じです 双子でムギさんと合流して周回コースに行…

神崎 ショートカット

仕事前に神崎 気温-3とか出てる。寒いもんな 8:30風車で むぎさん 肉 自分 このところあまりにかからない。 気温?違うな。 今日もなるべく長く牽いてみるけど大したことないな。 坂?もイマイチ。 基本抑えながら一定ペースで進んで頑張れるとこは頑張って…

成徳変則コース

休み最後は時間も無いし2時間程度走れればよかと。 むぎさん Sらいパイセン 自分 急に乗る回数増えるのはよくない 回復する前に疲労の蓄積が半端なく 前日にガンジーさんに教えてもらったこと 試すかと、集合前に会社に寄ってポジションちょっといじってから…

朝練~仕事~飲み

チーム練 A組は わらにい、ゲントモさん、鉄さん、グッピーさん、46さん、先生、途中からヒカルパイセン、自分と結構な人数 中切れ大量発生の予感しかないので常に前目。 今日は1コーナーから2コーナーまでの間がすごく速い。 これはキツイけど我慢。 2~3週…

成徳コース@師匠

脚痛い。 乗っていないとここまで酷く消耗するもんだなと。 ロングに出かけたかったが、事情があるので近場でサクッといこうと。 Sらい選手、自分の二人。 スペシャルゲストで「師匠」登場。 これは気が抜けないぞ。上げ下げ、前後左右にブレようものなら喝…

N道場 手賀沼爆風練

今年初のN道場に参加 メンバーは、N男さん、むぎさん、ゲントモさん、ツッチー、肉、デビちゃん、ショータ、ヒカルくん、自分の9人 死ぬなこれ。 手賀沼に向けて出発! 往路からものすごい爆風の向かい風でこれは早々に終わる覚悟。 11~12月は全然乗れてい…

2018 走り初め

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 走り初めは、元旦に近所をぐるっと回った程度。 というのも、年末29日N道場の忘年会に向かう最中に、父親が救急車で運ばれたと連絡があり容態もあまりよろしくなく、自分の用事が立てられ…