2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

今日はチーム練。 鹿練の次の日はマジ辛いんです。 その中でベストを探してというのがスキルアップに繋がると思っており。 天気は最高に良いのに人数少なめでAB混走。 もげ様、フセくん、ヒカルくん、S藤くん、ミドリの人、自分 スピードは、なんとも中途半…

引きこもり選手Sらい@鹿練x4

今週は「Blanche最強」を支え続けてきたSらい氏と鹿練。 チームも分解寸前なので、この辺りのメンバーが集まってきてくれると何かが変わるかも。 まあ、人と人との繋がりをつまらない理屈で断ち切ってしまう名店がある限り変わらないか。 Blancheジャージを…

懐かしい

昔のチームメイト達との集まりがあった。 見た目は随分と皆さん変わってしまっていたけど、会えば一瞬であの頃に戻るんだね。 4時間くらいだったかな? 楽しく、懐かしい時間だった。 春男さんまできてくれてありがとう。写真まで持ってきてくれた。 最後は…

大多喜LSD

大多喜練 昨日は23時過ぎまで仕事と中目黒さんの筋トレで身体中バキバキ。 鹿練行きたかったんだけど、やりとりうまくいかず断念して、N男さんお誘いの大多喜練に参加させてもらいました! メンバーは、N男さん、ちえぞう、自分。 ロングは久しぶりなのでLSD…

反省朝練😫

昨日の夜は業者と10年働いてくれていた元従業員達と飲み会でした。とても良い話もできて、みんな戻ってきてもいいか聞かれたんでOKを出しました。 気分良くして1人でいつものワインバーに行くと知り合いに遭遇。AVギャル4人も連れてきていた ワイン、ウイス…

尊師と鹿練

仕事の合間に鹿練。 前日の天気なんてすっかり忘れて、6本やるか!と気合い入れる。 SEI尊師に乗せて行ってもらい鹿野山へ。行きからなんだか路面が凍結してます バスターミナルから福岡口目指すもスッゲ~~寒い。 福岡登り口ですでに凍結w とりあえず登っ…

朝練

久々の朝練。 人数は相変わらずと行ったところ。 今日もAで出走。 ショウタ、肉、ニッツ、私 今日は軽めのギアで走る、先頭交代のいろんな付かたの練習。 ペースはいつもより速くなかったので楽チンだったけど、調子に乗らずに上げないで早めの交代。 とにか…

たまには仕事

この2週間、仕事が忙しく自転車は通勤だけ。 来週からはまた鹿練開始。 今日は来客が多かったな。 夕方からは、むぎさん、師匠といろんなお話出来て楽しかったw とりあえず明日は朝練。 雨が持ってくれればいいね👍