2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

天気予報が最近全く当てにならない。 土曜日は仕事が入ってしまいグルメライドにも参加出来ず(涙) 日曜日の早朝神崎練も怪しかったけど、1番怪しかったのは自分。 寝たの3:00ごろで起きる4:00でしょ~w で、LINEで中止のアナウンスがあったので、速攻落ち…

早朝神崎練~タキ練~成徳練

日曜日の早朝に恒例になりつつある神崎練。 メンバーは、しおさん、トッティさん、ミーシャさん、Sくまさん、しおブラザー、自分。 結構いいスピードで進み前回よりはマシに走れる。 180キロの疲れはそう簡単には取れないから、要所要所で遅れたりで課題も沢…

天津小湊グルメライド

今日はまさぞうさん企画のグルメライドに参加しました。 気温の方も、ここのところの猛暑とは違い、とても過ごしやすい。 メンバーはこちら 病気する前はしょっちゅう一緒に走ってもらっていたメンバーです。 N道場御一行様は原田セブンでお別れです。 走り…

自転車無し週末

先週行った神崎がかなり楽しかったので、今週も練習会に参加表明。 がしかし、業務大フィーバーで参加できず(涙) どんどん弱っていきますね。 結局、終わったのが12:00位の3徹でしたw 帰宅途中にTAKIサイクルよって買い物して終了。 先程まで爆睡。 明日か…