2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後 鹿3本

この2日間最後の追い込みで、睡眠時間が1~2時間しか取れなく、こりゃ無理かなと思っていたが、なんとか鹿練を結構。 仕事前なんで、サクッと走って帰ります。 それぞれ2本づつ登る予定だったけど、身体がイマイチだったんで、1本づつに変更。 福岡口 まあい…

鹿野山 5本

また鹿野山w 約束してたのをすっかり忘れて、前日の連絡で思い出す。 メンバーは、まさぞうさん、コーキちゃん、そして~~なくぞうさん!!!と自分 まさぞうさんが、車を出してくれるって事なのでそこまで自走。ありがとうございます 君津IC付近からアップ…

筋肉痛

このところ、全身筋肉痛でロボコップみたいになってます。 大した距離を乗ってるわけじゃないのにとくに、臀筋の筋肉痛がひどいな。 これは少し休めってことらしいので、2日間はおとなしくしておこう。 子供達も冬休みに入って、自分以外は旅行にいっちゃっ…

タキ練

朝ちょっと考えるとこがあり、サドル5ミリダウン。 双子までのアップダウンでサドル下げた影響よりも昨日のダメージが残っていて重い。 今日はなくぞう先輩(リアル先輩)のハッピーバースデー おめでとうござい~ 今日こそAと決めていたのにいっこまえの組み…

福岡??2.5 秋元??2

今週も鹿野山やで。 単独と思っていたところ、まさぞうさん、コーキちゃんが釣れて、プチ遠足。 今日は寒かった。 ガーミン表示で-1℃ 夏ジャージを激しく後悔しながら福岡1本目。とにかくゆっくり上がる。 いつもより3~5分くらいのんびりで。 これ2本。 結…

第一回BlancheCup

今日はゴルフ?? 練習も全くしてないからどうなる事やら。 メンバーは、なくぞうさん パパ いーわさん 自分。 コースは名門の千葉カントリー!! 駐車場は流石高級車ばかりでテンション上がる。 風が冷たい中、久しぶりのティーショット!!! 全然ダメ グリ…

鹿野山依存症

今週もいってきました。 鹿野山w 朝からバビューンと 下総の不甲斐ない結果に悔しくなり、今週から鹿野山3本に決めた。 一本目 いきなりベスト更新。 この時は風も強くなく淡々と登る。 休まず下る。 2本目 爆風で吹っ飛びそうになりながら登り、アウター…

下総フレンドリーパーク

jcrc最終戦に参加しました。 クリテとエンデューロのダブルエントリー。 会場には余裕をもって到着。 他の参加者や応援に駆けつけて頂いた方々と談笑。 試走、アップを終わらせて8:30のレースに。 初級者クラスなので何が起きるか不安もあったが、スタート。…

レース前日

仕事が忙しく残業続き。 今日は、ロングでもと考えていたが、しばらくは、ポタリングやダラダラロングはやめておくことに。 レース前日にはやっぱり鹿野山でしょ~w クルマで君津まで高速で40分位。ん~~空いてる。 今日は単独なので、強度を落としすぎない…

遊んでばかりじゃありまへん

来年そうそうに開催する自動車ショーに向けて、クルマ作ってます。 人手が足りないので、千葉店から数人と、プロジェクトを組んでいるメンバーとで、夜な夜なお仕事。 終わる気がしない。 メンバー10人で、カナダ人3人、アメリカ人2人、日本人5人と、なんと…