2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

1年ぶりの神崎練

今日は久々にN道場の海岸パトに参加しようと思っていたので、前日から道場練のアナウンスを待つ。 日が変わってもアナウンスが無かったので急遽、神崎に行く御一行に混ぜてもらう事に。 メンバーは、しおさん、ニッツ、ミーシャさん、Sくまさん、ニャンコ 自…

朝練

一週間に一度しか乗らないロードバイクタイム。 今週もちょっと早目に出発してサイクリングペースでぷらぷらと。 周回コースまでモヤッシーとお話ししながら向かう。 今日は調子良さそうだから速いクラスで走ろうと久々にやる気スイッチON。 「ボス、今日も…

朝練のち仕事

なんだか早起きして成徳コースを単独で1.5周のサイクリング。 いまいちガーミンの使い方がわからずノーカウント。 以前のようにみんなと走りたいけど、ガマンガマン。乗れるだけ幸せって言い聞かす。 朝練 今日は、キッズのテンユウクンにご指名されて、一緒…

朝練

昨夜、結局遅くまで仕事で寝たのが2時頃になちゃった。 今日もBクラス 拓海さん むぎぞうさん ミーシャさん Sくまさん 自分 上げ下げ無くほんと気持ちいいペースで4周目にAに抜かれたので、距離を保ちながら負荷をかけて追走してみる。うん。意外と調子良い…

ローラー練

嫁とサシ飲みして倒されるという二日酔いの今日。 雨が結構降っているので室内でローラーしました。 5分だけ(涙) 全然乗る気がおきない。なんなんだろこの下がりっぷりは! 嫁からも「レースには出て欲しくない。自分に何かあったら会社は?」って復活する…

爆風 朝練

前日に自転車仲間の飲み会に久々に参加させていただきました。 短時間だったけど、イナーメの方とも仲良くなれてとっても楽しかったな~~。 仕事の疲れもピークですぐ酔っ払ってしまった。 皆さん有難うございましたm(_ _)m 朝練 早朝成徳練に誘ってもらっ…