2017-01-01から1年間の記事一覧

仕事納め

2017がようやく終わった。 最後イレギュラーな中目黒さん家が入って丸2日徹夜したが終わってよかった。 無事納車 自転車はほとんど乗れてないけど、今年の締めくくりに、尊師、サイカちゃん、こけし等会えてよかった。来年もよろしくお願いします チームは練…

年末まで。

去年の今頃より工賃売り上げが2店舗で3倍という忙しさ。 加えて中目黒さん家が、先週から入れ替わり入庫でこれが25日まで続く。 そこそこのクルマばかりなんで、なるべく隠すようにしてるけど、流石にバレバレらしく、写真撮っていくヤツとか多数で参る。 ス…

朝練~new time

寒い、寒すぎる。 今日から一部グループは時間が変わる。 ゲントモサンと待ち合わせして「くの字」 に出発するけど、-2とか表示されてしかも指先千切れそうに寒い。 行きになんかブルーの液体飛んでくんな~って見たら、ゲントモサンのシーラントだった! 青…

LSD

昨夜は仕事中に拉致られ26:00までガッツリ飲むことに。 朝起きると頭痛くて、風呂入ってしばらくTV見てたら落ちたw 準備して風車 今日は10人 N男さん、ノブさん、K先生、むぎさん、アカさん、アビルさん、にゃほ、肉、ちえぞう、自分 LSDで大仏まで。 ゆっ…

祝 290w

また1週間ぶりか~。 自転車仲間にもいよいよ誘われなくなってきたなぁ。 そういえばみんなで袖ヶ浦レース出てたのか~知らなかったw 普段からあれ?そんなのあったんだ~みたいなのは感じてたけど、例の別LINEグループ?ってやつだね。どーでもいいけどね …

朝練

外は3°でどうするか迷いながらも走りはじめる。 ロードは週に一回しか乗ってないので双子まで成徳復路を使って強制的に心拍を刺激しながら。キツイ! 今日も人数少な目で知ってる方も少ないかな? Aクラス出走 テッシー、わらにい、N男さん、ツールド沖縄完…

朝練

もう年内の仕事は締め切りまして、あとはこなすのみ。今週もさらに睡眠時間を削り仕事。貧乏暇なし 土曜日 デビちゃんの車の状態を確認するのに来店してもらいました。 状態は残念ながらエンジンブローでご臨終でしたね。早いとこ時期マシーンに乗り換えを進…

朝練

起きれる気がしない上に昨日も仕事しながら深酒。 もうおかしくなってるなって思う。 6:10奇跡的に起きれたので、行きたくない病と戦いながら準備して出発! 職場により荷物を置き双子へ。 人数少な目かな。 A出走(1周で千切れるな) N男さん、もげさん、ソン…

書かないとw

先週土日と走ってからブログ書く時間もないくらい忙しくなってしまった。 今週平均睡眠時間3時間で精神的にも参ってしまう。 明日も仕事だけれど朝練くらいは行けるといいな~。 先週の土曜日 久々にN道場に参加させてもらい芋練&大仏。 N男さん、むぎさん、…

2017筑波8耐

筑波8耐にサポートとして参加してきました。 今回は、EVERFITに順大、ブランシュ混合で3チームで参加。 詳細はSNS等で散々アップされてますから割愛 朝から大雨の中行きたくない病発令で、行かない理由を探すが思い当たらないw 4:30に自宅を出発して5:40には…

朝練

今日の朝練は、店主自ら全員に声がけ。 一番聞かなきゃいけない、しぶやがいねえ。 もう1人は多分わかってない。 虚言まで言うようになってるとは残念だ。 尊師に「もっとリズムよくペダリングして!」 って言われて素直に聞くw 今日のAクラスは2組でどちら…

ファッキン朝練

尊師と鹿練にでもということだったが上手いこといかずお流れに。 もはやチーム練という事すら忘れてしまいそうなくらい悲惨な練習会に参加 今日はAでと決めてたのでA出走 前にはデンジャラスS谷、クソガキ、などなどICBM級なお方か連なってる。やめちまえ! …

最悪な朝練

チーム練 今週も初乗りだけれど、ストレス発散には乗るしかない。 メーターに電源入れてもパワーメーターが認識しない。洗車しただけで電池がダメになったっぽいから、朝からテンション下がります。 そういえば、はじめて自分で自転車をメンテナンスしてみた…

祝日6キロ周回練

そういえば、先週の金曜にコード◯ルーの撮影が、うちの直ぐそばで行われることになって、車両運搬や車両保管等で協力させてもらった。 最終回?のカット取りらしい。 にしても山◯くんはカッコエエ~~。 女優さんも誰か知らないけど可愛かった~~。 ヘリの…

神崎練

先週の足攣り地獄からリアルに木曜日くらいまで脚痛かった。 今日は神崎練 秋の筑波に参加するメンバーの方たちに便乗させてもらいました。 N男さん、先生、フトさん、お初なF崎さん、E本さん、ちえぞう、あたし。 最近、週末しか乗れてないので、今日は積極…

朝練

中目黒さんの担当部署が変わり頭の回路が混乱気味に。 「おニャン子」のメンバーは覚えてるのに若い子はみんな同じに見えてさっぱりわからない。挨拶と引き継ぎを済ませて新しい担当部署に顔合わせ&懇親会でボロボロで帰宅 さあ朝練だ! 起きたら脚がひどい…

N道場養老練

仕事前にN道場の養老練に参加 メンバーは、N男さん、ムギさん、サイス、ちえぞう、テシマくん、自分 途中離脱なので、山に入る前に積極的に牽いて少しでも皆さんに脚を残していただこうかと10キロ目安に一定で牽いて。 原田すぎて鶴舞の坂で早くもサイスがキ…

時差ボケ朝練

2ヵ月にいっぺんはアメリカにいっている気がする 今回も家族と先ずはホノルルにいき、そこから単独でメインランドに入り、イリノイから3ヶ所でペイントからのホノルルで合流というハードスケジュール。 な訳なので帰国しても時差ボケが酷くて、眠いのに寝れ…

朝練~めまい

今日はチーム練 起きたら7:30でソッコー準備してダッシュ 双子付近で遠くの方に集団が見えるので頑張って踏んでいってなんとかドッキングするも、 尊師とシロ~じゃんw 当然のごとくあげられ、周回コースに着く頃にはヘロヘロに。 今日は積極的に前のクラス…

N道場海岸パトロール

前日の睡眠時間は1h30。。。。。 やめようか考えたけど、これで乗らないとまた1週間乗れないので寝不足で参加 ボーっとしてるから安全第一でいきますかね 今日は、N男さん ムギさん ニャホ~ 肉 自分 身体が起きてないからキツくて参る。 序盤から40キロ前後…

朝練~~大仏

天候不良の為に朝練は中止。 前日の道場早朝練も二度寝してしまい乗れてない。 なので無理してでも乗っておかないとという事で、ゲントモさんとどうするかやり取りしてたらムギさんからの連絡で8:00風車に決定。 ゲントモさんと自分はその前の道場早朝練に行…

N道場早朝練

今日は仕事と言うこともあり、N道場早朝練に参加してきました。 肉さんが、復帰初のロードなので少しでも協力できる様にしてみよう。 メンバーは、N男さん、ゲントモさん、肉さん、自分。リカバリー走という事もあって非常に心地よい。そんな中先頭になると…

飲みすぎ~~朝練

尊師に誘われてた長柄周回練にいく気マンマンだったのに、前日の飲み会で気が付いたら朝方の4:00。 仮眠してから朝練に行こうと目覚ましセットしたのに起きたら7:30!! 速攻準備してTTモードで走り出すが、1週間ぶり&SAKEでみっともないくらい踏めないw 到…

朝練

土曜日は仕事前にN道場にと思っていたら雨☂ 諦めて職場へ 午後から、肉の車直したり、納車ラッシュだったりでバタバタのところに来て、花火大会の実行委員に拉致られて酒盛りが始まるw 結局12時間耐久に突入して、どうやって家に帰って来たのかもわからない…

7/30 朝練

飲みすぎて気持ち悪い。 完全二日酔いで朝練。 メンバーは、むぎさん、トッテさん、ミーシャ父さん、シブヤ?さん、自分 毎度のマッタリペースで、気持ちよ~く進む。 今日は車も多くて走りずらかったかな。 ラストは2コーナー抜けてジワっと上げていって、…

7/29 N道場60キロ

ほんとは鹿練に行きたかったけど、子供達が夏休みってこともあって、なかなか動きずらい。 なので、早朝からのN道場に参加。 海まで行かないで帰ってくるルート 参加人数多めの9人 N男さん、むぎさん、まさぞうさん、コーキちゃん、Sらいっち、ゲン~~さん…

7/23 朝練

前日の海までライド後、速攻準備して都内までお仕事に向かう。 中目黒さん御一行と渋谷コクーンで待ち合わせてお仕事開始! 6時間はあっちいったりこっちいったりで、結構歩いた。 お初の◯ーラちゃんは可愛かった~。あんなキャラじゃなくて笑ったw 打ち上げ…

7/22 チャリで海まで

久しぶりに休めるかと思っていたけどやっぱり無理だった。 むぎぎさんと筑波山って話も仕事なので近場に変更で、海まで行って来ました。 朝から蒸し暑く、前日のワインの飲み過ぎを激しく後悔しながら海を目指すも、向かい風。長めに牽きながら一定ペースで…

3連休最終日

単独で走るかと考えて早目に就寝したのに起きたら6:00。 前日にSNS見てたら6:30に出発の練習会があるのを思い出して、大急ぎで支度して出発。 途中合流して手賀沼行きに便乗させてもらいました。 またまた今日も強度は低く、ノンビリ進みます。 白井に入ると…

朝練~成徳

長柄周回のお誘いがあったけど、この殺人的な暑さに参加を見合わせる。 楽な方に逃げる癖が抜けなくて困っちゃうw 朝練は今日こそAでと参加するも、わらにいしかいね~~w それでも前行くよりはマシだからと思ってたら、中学生?も一緒。めんどくせえんだよ…