2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31 早朝練

今年度のN道場早朝練で参加最高人数 なんと14名 名前めんどくさいから画像で 引き締めていかないと! 事故を起こすわけにはいかないですから 2グループ分け 実業団クラスにコーキちゃんぶっこんで、いってら~~ 彼女なら大丈夫 こちらサマンサ組みはのんび…

7/30 早朝練

起きたのだけれど身体が怠い 準備して走り出すけどこりゃダメだ 昨日の応援ライドが効いたのか、夕方から飲みすぎたか、いずれにしても全く走れず 参加表明1名テッシーだけなので、DNSしてくれ~~って集合場所まで 結局、5名..........死んだ 初参加の女性…

7/29 もやし応援ライド

たまにはインナー縛りでペダリングスキルアップ! 台風が過ぎた後なのでいろんなものが落ちてたりするんで、ぶっ飛んで走りたくない。 急遽集まったのは3名 むぎさん、ゲントモ、ボス 下総でレースに出てる「もやし」の応援に行くことに 今日は風が強い イン…

7/27 早朝練

土曜日の練習が台風の影響で無くなるかもしれないので今日も早朝練 参加者10名 ツッチー、ゲントモ、ニャホ、コーキ、 ショータ、フジサキ、ワンガンイシズカ フリーダムイイダ、ニックは2周目から合流 ボス 1周目からそこそこのペースで、下がるのに脚使う…

7/26 早朝練

昨日は脚がよく回ったなぁ 回復走って大事なんだな。 今日は涼しくて走りやすい! 参加者8名 ツッチー、ゲントモ、ニャホ、フジサキ、 ショータ、フリーダムイイダ、ボス 初参加のワンガンイヌピー ホーム側は向かい風、バック側は?追い風に感じない。 昨日…

7/25 早朝練

昨日は回復走のペースで走ったので今日からは頑張る日 早朝練参加者 7名 ツッチー、ゲントモ、ニャホ、フジサキ、 湾岸イシズカ、フリーダムイイダ、ボス E1選手が2人! 高強度は間違いない! スタートして直ぐに下がる イシズカ、ツッチーとなれば自然とペ…

7/24 早朝練

昨日は練習をおやすみ。 もやし様から神崎のお誘い来たけど時間が合わずに不参加! 助かったw 今日はサマンサ練(スキル練) 強度は高くないので回復走のペース 先週からは趣向が変わって面白サングラスをかけながら走るルールが 参加者は11名と師匠! 実業団…

7/22 第四回 筑波対策練~チーム練

今日も夏筑波対策練 3:30起きでゲントモ、ニックと集合場所まで 昨日の疲れは全く取れていなく、脚が重い 体が拒否している感じ 行きでニックが元気すぎるから困った 今日の参加者11名 ツッチー、もやし、ゲントモ、ニック、Sらい、サマンサ、ニシナ、テッシ…

7/21 第3回筑波対策練

この練習はキツイ 今日はどこまで持つことやら 参加者7名 ツッチー、ハンさん、ゲントモ、わらにい、ニャホ、ニシナ、ボス 赤さんバイクで安全確認をしていただきました! メンバーは強烈 7周回スタート なんだか今日は初っ端から脚使う 速度が安定していな…

7/19 早朝練

とりあえず今日も走ってみる。 そして早朝練は来週まで休んでみようとおもう。 週末は超高強度練になるだろうから、明日休んで土曜日走り、日曜はタキレンだから緩いので大丈夫かなぁ。 火曜日のスキル練から走ろうと考えている 今日の参加者6名 ゲントーモ…

7/18(水) 早朝練

どうして良いか分からず悶々としとります 周回コースバック側は積極的に動いていたはずなのにこのところまるっきりダメ それもお話にならないレベル といっても休む訳もなく早朝練! 参加者5名 ゲントーモ、ニャホ、ショータ、自由なお店イイダ、ボス イイダ…

7/17 早朝練

もう限界だ。 脚の調子は最悪。日に日にかからなくなってきてる 今日は火曜日のスキル練なので高強度では無いのが救い 参加者7名 師匠の撮影も有り ゲントーモ、グッピー、ニック、コーキ アル、テッシー、ボス リカバリー程度しか走れないので最初から全く…

7/16 祝日早朝練

昨日は熱中症になり所用をこなしながら寝たのは24:00すぎ アルコールは流石にやめておいた。 ロングでもと考えていたが祝日早朝練 参加者6名 N男、サマンサ院長、ニック、ハヤシ、ボス 脚の張りからしてリカバリー程度しか走れないのでゆったりペース 35キロ…

7/15 チーム練

起きれたので準備して集合場所まで 脚の重さが抜けないので、火曜日終わるまでは回復に専念してみる 今日は9名なので2パック わらにい、ショータ、グッピー、ボス 先行で走る 5mフラットから入り速くても4m40s前後なのでペースは楽ちん 4周回でグッピーさん…

7/14 第2回 夏筑波8耐対策練

パワーメーターの調子がおかしい。 数値が低すぎる 点検に出してもらうか。 今週も3キロコースを使って夏筑波対策練 凄くキツイけど、この強度から逃げてはダメ 3h00m 90km Ave200w Max762w 参加者7名 ツッチー、ゲントーモ、ニック、ハラ、 J大イシハラ、J…

7/13 早朝練

1h14m 40km Ave199w Max635w 昨夜の筋トレは軽めにしようと1hで終わりにするつもりが、もやしにいじられ、テッシーにいじめられ、タクミさんにトドメ刺され帰りには虫の息。。。。。。。。 半年後にはサイヤ人になるよって言ってくれてるけど、心折れそう(涙…

7/12 早朝練

準備して外に出ると雨がポツポツ 走り出すと雨脚が強まり路面も結構濡れてきてる。 集合場所までとりあえず行き、到着してから中止決定の連絡 ツッチーきた! 雨は降っているが空は晴れて来てるから、とりあえず走ろうという事でスタート なんだか今日もスピ…

7/11 早朝練

ポジションをちょっと?結構変えて見て走ることに 参加者6名 ツッチー、ゲントーモ、テッシー、 BMシン、フジサキ、ボス 車輪は昨日シャマルに変えておいた いっきにスピード上げない様にして足温存しながら先ずは牽く 格上の選手たちと走れる貴重な練習時間…

7/10 サマンサ練(スキルアップ練)

いつになったらこの怠さが抜けるのか。 昨夜はエバーで筋トレ終わりにパワープレートで全身ほぐしてみた これやると筋肉痛が少しは柔らぐ 今日は最近大盛況の「サマンサ練」 スキルアップを目的として高強度は無し 走りながら気になった事とか改善しないとい…

7/9 早朝練

昨日の疲れは抜けず、起きたけれど身体が動かない。 支度して出発するが、力が入らない。 N男さんは、辛くても何年も早朝練を続けていたのか~。スゲ! 今日の参加者は3名。あれ、コーキちゃんいる。 回復走で挨拶だけ来たって言うけど参加でw 参加者4名 ゲ…

7/8 エバーフィット練~~チーム練

今日はチーム練 その前に、夏筑波8耐に出場するメンバーで 合同練習 3キロ周回を使い30分全力走x2 3h45m 110km Ave220w Max710w 参加者は6名 ツッチー、Sらい、テッシー、わらにい、 J大イシハラ、ボス 少しだけルールを決めてスタート 7周回 ホームは結構な…

7/7 FX練

雨で2日乗れずだったので、合間にエバーで筋トレ ひと通りのメニューをこなしながらツッチー達とダベリング 今日は走れそうなのでFX練 路面ウエットだったので集合1時間遅らせて、コース短縮して千葉ニューコース 2h36m 76km Ave210w Max576w 参加者4名 むぎ…

7/4 早朝練

臀筋と胸筋、腹筋がシボー 特に臀筋は筋肉痛というよりナチュラルに痛い もう1日回復走にしたいくらいだったけど、メンツが揃ってしまった! 1h03m Ave238w Max699w 早朝練 参加者6名 ツッチー、ゲントモ、ツルサワ、ショータ、BMシンノスケ、ボス これ今日…

7/3 早朝練

昨夜エバーで静かにトレーニングをしていたのに、気がついたら鬼教官2人もついて結局追い込む事に 特にレッグプレスは追い込みすぎて当分壊れたままだと。 胸筋、腹筋と臀筋ほどではないけれど、痛い。 できれば週2でいければ良いけど 早朝練 火曜日は、強度…

7/2 早朝練

疲れは残ってるけど、休んでも変わらないので早朝練 1h05m 35km Ave191w Max621w 参加者3名 BMシンノスケ、ハヤシ、ボス 今日も強烈な向かい風 それとパワーメーターの数値がまたおかしい。キャリブレーションしたけど変わらず ステージスやめて、違うの買う…

7/1 チーム練

昨日走り終わってから、回復系のサプリやタンパク質をしっかり摂取してセルフマッサージをしたら、かなり回復していたのはビックリ‼ しかし今日も風が強い 周回コースはホームが向かい風か 早目に出てのんびり行くかと走り出したら、ショータに会ってなんだ…

6/30 FX練

昨日、点滴してかなり回復したのでFX練 今日も強風 いつまで吹くのやら 3h05m 88km Ave227w Max860w 参加者5名 むぎさん、ゲントモ、ニャホ、ニック、ボス スタートから気持ち良い速度で走って せんべえ坂、ビニ坂を中強度で登り刺激を入れる 調子が上がらな…