サマンサデイ

何度か早朝練をしたけどあまり大したことはないのでブログを書くのはスルーで

 

雨が続いていたので久しぶりの早朝練な気がします

 

集合場所に向かう最中に、Rなマウントがどういう訳か、サイコンの取り付けブラケットごと吹っ飛んでしまった

なので、サイコンを背中のポケットに入れていたので、スピードやら色々と確認するのは補給食を取るかのごとくポッケからださなくちゃいけないので、面倒くさい。 途中から見るのやめてた

 

8キロ周回x3

集合前にニシナさんと2周回する

2人でしっかりと強度落とさない様に走って気がついたらもうスタート時間に

本体と合流して5名で3周回

速度規制がかかっていたのでそれを超えない様に走っていたつもりだけど、いちいち確認するのも面倒なので、適当な感じでw

 

終始低強度で久しぶりの実走だったので、このくらいでちょうどいいかも

ラストバックから通常速度で巡航してもがきもせずに流してお終い

仕事が立て込んでいるので止まらずにそのまま帰宅

 

仕事が終わったのが深夜だったので疲れた