2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回Blanche CUP

またまた恒例の自転車乗りによるゴルフに参加して来ましたw メンバーは前回と一緒で、ノリパパ、79Pさん、i澤さん、私 79Pさんには、送り迎えまでしてもらって申し訳ありませんでした。おかげさまで助かりました。 ありがとうございました さてさて、また名…

今週は自転車無し

なんだか仕事が忙しくイライラ。 自転車乗る時間は残念ながら作れなそう。なので筋トレと脚のマッサージ。 脚はだいぶ柔らかくなったとはいえまだ固いし痛い。 ハムも固くなってるからまだ時間かかりそうだな。 来月あたりからシクロとパワーメーターの購入…

朝練

土曜日に頑張りすぎて、朝練は脚パンでっていつものパターンで。 朝からサイコンの調子が悪くちょっと時間押し気味。 ゲントモさんと双子まで40キロくらいで急ぐ。1分前に到着。あぶね 今週もAで。 ヒカルくん、ふせくん、デービスさん、ゲントモさん、サト…

朝カフェ寝坊からのN道場大仏練

毎度の鹿練を予定していたけれど、前日の雪とかで流石に路面凍結してるでしょうって事でやむなく中止。 SEI尊師とどうすっかね~って話してて、「朝カフェいく?」ってなり段取りしてもらう。(ありがとうございます) 朝起きたら、6:40で盛大に遅刻。強行突破…

タキ練

起きたら脚パンパンで行くのやめようかと思ったけど、ゲントモさんと待ち合わせしていたので、頑張って出発!寒い。寒すぎ風も強く気持ちが萎える。今日もAクラスで出走。メンバーは、実業団勢ぞろいで、キツイの間違いなしなんだけど、そんな実業団メンバー…

鹿練

久しぶりの単独鹿練。 寒い寒い詐欺? そんなに寒くない。 1本目 福岡口 向かい風がキツイ。 インナー縛りで75回転切らないように。2週間ぶりで登りかた忘れてるw ベスト同タイム 2本目 宝竜寺 アウター縛り65~75回転で。 とても走りやすい。もうちょい掛…

2017初タキ練

このところ、ポジションに思うとこがありいろいろ調整している。 昨日は2つの練習会に参加したので、それぞれ極端に変えて走ってきた。 結果、どちらの方向が良いか決まり、調整して朝練に。 いじりすぎるととか、ハマるから動かさないとか、少しの間試すと…

インバスター練~朝カフェコース

前回、疲労を抜いてリフレッシュすると決めたはずなのに、あれから毎日乗ってますw おとといなんて、何を思ったのか、幕張の海までの往復でインターバル練。 向かい風でキツかった。 なので、疲労抜けず、脚ボリボリ。 力入らず。 今日はインバスター練に参…

鹿練 4本

昨日の踏めない原因はきっと気のせいのはずと、期待を持ちながら鹿練。 今回は SEIさん、ゲントモさん、自分 なんとも豪華なメンバーで、吸収するとこ満載! 1本目 福岡口 自分先頭でアップがてらにしては良いペースで上がる。4キロ付近でゲントモさんと先頭…

2017初走り成徳練

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて、昨日ゲントモさんのLINEで走るかい~って事で、家近メンバーで走る事に。 ゲントモさん、46さん 、肉さん、デービスさん、自分。 軽めに成徳練って感じでスタート! 久しぶりの平地…