2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

N道場早朝練最終日

4:00起床 前日の書類作成などで寝不足と連日の高強度で全身筋肉痛。 集合場所に向け出発するも、昨日より速度が上がらない。心拍も上がらない。これは、確実に疲労が溜まっている証拠。 今日のコースはCRP往復、どこまで誤魔化せるかが最大のテーマだったり…

N道場印旛コース2日目

4:00起床 脚はパンパンで今日もヤバイ感じ満載。 ハイドロオイルを脚に塗り込み出発するも、じぇんじぇんスピードでない(涙) 集合場所に到着。 今日のメンバーは、N男さん ニャホ子 私の3名。今日のコースは若干ショートなので助かる。 ろくに牽く事も出来…

N道場印旛コース

3:50起床 脚の疲れが抜けずに行く気が失せる。すげ~~ネガティヴで出発! メンバーは、N男さん gentomoさん nickさん 自分の4名でスタート。 はじめっから、今日やばいな~~と思いながら走り、あまり牽かずにやり過ごす。 こんな日もあると受け入れヒラヒ…

雨練

晴れていれば神崎練の予定が、雨 これは単独でプチ坂練かと思いながらも一応、皆にメッセージ! まさぞうさんが釣れました~(^^) 10:20出発でうぐいすラインつづら折りを目指します。 往路は追い風で全く脚を使わない。潤井戸のちょっとした登り坂もらっくら…

むぎぎさんと大仏デート!

朝から雨が上がらず、予定していた道場練が中止。 むぎぎさんと大仏方面でもって事で11:00風車待ち合わせ!いざ大仏へ。 向かい風が微妙にキツく、ずっとガマン。きっと復路はヒャッハーできるはず なんとか1時間で大仏到着したけど、ハンガーノック気味&ラ…

9/24 N道場練 周回コース

3:50起床 脚の疲労がかなり抜けていてびっくり。 アップオイルを塗り、飯は当然食わずに出発! 集合場所に着くと師匠が!!!!! メンバーは、N男さん genntomoさん 自分の3名 今日のテーマは「早めの先頭交代」でとにかく早目に引っ込むこと。 途中で、も…

手賀沼リカバリーライド

連休最終日はリカバリー走で仕上げ。 むぎぞうさんプレなのだが、ミクシィでつぶやきOKと言うことなのでアップ! 意外にも集まり、むぎぞうさん やすたまさん 番長親子 ミーシャさん gentomoさん こーきちゃん 自分の大所帯! キッズがいるので兎に角安全第…

N道場練 神崎コース

昨日のショックを引きずりつつ、今日は気持ち切り替えて6:00出発。 集合場所までの脚が異常に重くこりゃヤバイなと。 今日のメンバーはN男さん むぎぞうさん デビちゃん 46さん 自分の5名。 往路 どうにもならないくらい脚が重いし坂もいつもより全然登れな…

幕張3時間エンデューロ

6:00起床 卵かけ御飯を食べ、準備して6:30出発。 ウオーミングアップがてら会場に向かい7:20分到着し受付へいきゼッケン、チップなど受け取り取り付け。 ぼけっとしていたら、結構後ろに並んでしまい後悔。 スタート! あれ?変な集団になってら~(涙) み…

blanche朝練

今日はチーム練。 の前に早朝練!6名でいつものコースを坦々と。しっかし出力でねえ。 昨日の道場練のダメージが残りまくってて萎える(^^;; 今日はA B合同でスタート! 先発組で走りそれなりのペースで進むも、対向車やサバゲーのお客さんなどに引っかかり、…

朝練

仕事の前にサクッと、10キロ周回練5週 メンバーは5人だったっけな? 最終周までは良い感じのペースで展開を考える。 むかえたラストのビニ坂で売り切れ! ヘロヘロでゴール! ちょっと休むと戻るんだよね。ガマンが足りねえのか。 96キロ

休足日

今日は雨なので休足日に。 久々に6:00まで寝れて目覚めもすっきり! 自分の走りを動画で見たけど(師匠ありがとうございます)、ペダリングきたねえわ、洞察力ねえわ、最後はついていけねえわでダメダメ。 練習の質を変えていかないと無意味な時間になっちまう…

早朝練習

今日も4:00にアラームで起床。 身支度を整えていざ、N道場練に出発。 寒いので行きだけアームウォーマー装着して、最近マイブームの「ATHLETUNE」の赤を摂取! これ効くんだよな。三上さんセンキュ~。 CRPコーススタート! 今日は、「とにかく抑えて走る事…

疲労

疲れが溜まってきてるな。来週レースだからそれなりに疲労抜きしないとな。 5月に発症したアレも影響してるんだよな。とにかく疲れやすい体になった。 気合!

走りたいな

今週はずっと雨、よってクルマ通勤!先週やっとAクラスで完走できたのに、今週末は予定がびっしりで走れない(涙) ローラーも嫌いだからこりゃヤバイな! 雨が去って、当分の間は早朝練習と夜練のミックスだ。

初めてみた

自転車用にブログ初めてみた!適当に書いていこう。