早朝練 ユーカリ周回

今日も早朝練に参加

 

昨日の朝に吹っ飛んだRなマウントは直して装着できたんだけど、このメーカーの社長とは古くからの友人なので、一応連絡したら、

 

「新しいの送っておくねーー」

 

だって。げんちゃんサンキューね!

 

ユーカリ周回X5

ニセコ帰りのサクマさんが強い

本人は多分余裕なペースだった感じだけど、後ろはキツイのですよ。

 

1人遅れそうな感じだったのでフォローするのに順番変えたら余計に辛かったんだよな

知人のK下くんから、ニューポジション調整してとLINEもらってたので試してみていたから乳酸溜まりまくりで悶絶ってのが原因か?

 

5周はもつだろうと楽観的に走ってたのでガツンと上がってもそれなりに誤魔化しながらヒラヒラして、最終周の登りで1人あげてコンビニまでもがいて出し切ってみた。

 

こんな風に走れると面白いし、おっさん走法をもっと身に付けないとダメね

 

それにしても今日はコーナーが速かった。

メンバー見ればそりゃそうかw