近況

7月以来のブログ

まあ〜いろいろありまして。

自転車も週末に乗ってるくらいで、そんなにモチベーションも上がっていません。

 

あ、沖縄に遊びに行って乗ったりしたか。

 

そんな状況なのに走るのはゆっくりダラダラは嫌になってる。だからといって高強度で走ることもできないんだけれど。

 

引きずり回される練習会を選んで参加していってるけどただ引っ付いてるだけです。

早朝練も時間的に厳しいので、年明けたらzwiftを遂にはじめようと思ってます。

自宅にはその環境が揃っているのに一度しか乗ってないっす。

 

ローラーも今まで使っていた物と変えたのでその品物の納品が待ちどうしいです。

 

こんな状態で暴走忘年ライドに初参加するというFTP160wおじさんですw