2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

FX練 朝カフェコース

走る時間があまりなく、人数も少ないので朝カフェコースでも行きましょうと 4名参加 ゲントーモ、グッピ〜〜、コホリ、ボス いつものFX練よりはペースは速く、上げる所と流す所もしっかり作って先頭は270wで牽いていく 464の高速ローテの練習や小林の坂もし…

GW 千葉ニューフルコース

大型連休というなんとも迷惑な月に突入してテンション下がりまくりです。 取引先も休みに入るので仕事のペースはマイペースでできるのでやり易いのだけど、開けてると周りは休みなので来客も多いんだよな。 ある程度、大きな修理が終わったので今日は仕事前…

風が強い早朝練

2日ぶりの早朝練 仕事が立て込んでるから仕方がないのに追い打ちをかけるように入ってきちゃった。 連休前に仕上げるのは無理なので休み中にやっつけよう 今日は風が強い 自宅出発するときはあまり気にならなかったけど、走り出して少ししたら結構な風が吹い…

早朝練

体調は大分良くなってきた模様。咳が残っている程度なのであと2日くらいは様子見て練習かな 今日の早朝練は7名 N男さん、迷彩、AV男優、ドラキュラ、実業団選手、エロゴリラ、ボス 1周目 迷彩、ゴリラ、ボスで長めに牽いてじわじわペースを上げていく。気温…

チーム練

土曜日は朝早くから仕事だったので乗れなかった。それより急な体調不良になってしまい寝込んでしまった。腰もまだ痛いし最悪 なので今日もお休みしようか悩んでたんだけど、最近のストレスが半端ないので少し乗って帰ってこようと準備して出発。 集合場所で…

連日の早朝練

ほんとはお休みにしたかったのにツルさんの強い要望により早朝練やる事に 寝不足だし起きれなかったらどうしようと不安に感じながら連日の3時間弱睡眠でもなんとか起きれた 腰は大分良くなった様に思えるけど、左側の張りがちょっと気になるくらいなので、今…

今週2回目の早朝練

昨日帰りが遅かったけど、イベント立ち上げているので起きるしかない。 4時に起きて5時に集合場所までゆっくり体を慣らしながら向かった 今日は4名 ゴリラ1匹とヒューマン3名 ゴリラのサイコンが調子悪くペースがつかめない&疲労が抜け切れてない参加者1名い…

早朝練

日曜に無理しすぎたのか腰をかばってなのか、内転筋に痛みがある。今回のギックリ腰は長引きそう。歳だな 少しでも脚回したいので早朝練参加 腰に違和感があるから、今日もスプリントはやらず牽くのも短く。踏んじゃうととくに右の腰あたりが張ってくるから…

チーム練

ギックリ腰は完全には治ってはなく、無理しない強度で走ると決めてチーム練に 0次会は人数多めだけど、自分はギックリ腰、ゲントーモは風邪の病み上がりなので1パックでスタート ビルドアップ走で淡々と進み気持ちいいペースで6周回。ラストのアタックには…

今週初の早朝練

月曜日にギックリ腰をやってしまい仕事するにもきつかった。 幸いにも朝から「いぬぴー」と一緒に仕事をしていたので気を紛らせることができたのが救い そんな訳なので、自転車も当然乗れるはずもなく悶々としてました 昨日の夜には大分動けるようになってい…

チーム練

二日酔い。 娘の入学式の後、嫁実家でお義父さんとサシ飲み。泡盛を一升飲み干して気がついたら自宅ベットだったという久々のダメ人間に変身 朝は起きれて集合場所までもスムーズに走れて調子も悪くはない感じだったけど、時間が経つにつれて頭ガンガンして…

Saturday N道場 Early bard

ロングに行きたかったけど、子供の入学式をすっかり忘れてしまっていて時間制限ありなので早朝練 8キロ周回X3周 参加者4名 スタートしてすぐにサイコンのバッテリー切れで感覚でこんなもんかなぁ? E1選手や力のある人しかいないからペースはおまかせだけど…

N道場 早朝練

I’m not in good shape now...........,, 困ったな〜どんどん調子が下降していく。 エアロポジションとか結構良くなってきただけに、それと比例して調子も上がって欲しい物だけどダメだ 早朝練参加者は6名 気温はまたまた真冬並みなので完全冬装備で 先日よ…

Sunday Early bard practice

早朝練はN男さんと2人 気温は真冬に戻ったんじゃないかってくらいに寒い ほどほどにやりましょうって事でゆっくりペース。 前に出ても脚に力を入れないようにしてみる。大分物足りないような感じだけど、こんな日もあっていい ビルドアップ走で最後の周回は…