2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復活初の朝練

昨日の大多喜の疲れも抜けずひさびさの朝練へ。 なんかママチャリより遅い様な.......... 双子に着くとなんか懐かしい~感じでみなさんにご挨拶。 30スタートで参加ですw 流石にこのくらいは大丈夫だろうと思い、最終週に飛び出してみるも、車が入りそっから…

7ヶ月ぶりのロング

大多喜に行ってきました。 今更ながら激しく後悔してます。 先週の週末に復活一発目のサイクリングからの徐々に距離を伸ばそうと考えてましたが、N男さんから「土曜日ロング行くよ」のメッセンジャー。 参加人数はなんと8名! もう平地からキツイ。大多喜平…

手賀沼サイクリング

復活一発目は手賀沼サイクリング お付き合いして頂いたメンバーは、 むぎぞうさん、まさぞうさん、ニャホ、こーきちゃん、自分の5名 ぜんぜん走れないし、集団走行が怖い怖い。 半年ちょいぶりだから仕方ないけど、ご一緒のみなさんには、物足りないサイクリ…

プレスお披露目

13:00~15:00まで新工場滞在。 プレスのお披露目だったので一応ご挨拶でした。 併用してマセラティの指定工場第1号が入庫。真っさらな修正機に載せるのも躊躇します。 これで3500万 乾燥機のお披露目やらなんやらやって意外と疲れたな。 教室の内装も終…

新工場

とある筋から、保険専門工場の経営者にならないか打診されはや9カ月。 ほぼ決まりました。 最新設備でマセラの指定工場も取得。隣の建物は研修施設及び学校にします。 従業員は15人で、代車も40台揃えました。 今のところと兼任します。 骨を埋める覚悟で3億…

復活

久々すぎてすいませんw ショップに行って、ロード組み始めてもらいます。 来週の朝練に行けると良いな~(^^) もう無理はできないから、ゆっくり組になってしまうけど、乗れるだけで幸せだからとにかく楽しもう。 仕事が楽しく、業務拡大の為に購入した土地が…