2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝練

外は3°でどうするか迷いながらも走りはじめる。 ロードは週に一回しか乗ってないので双子まで成徳復路を使って強制的に心拍を刺激しながら。キツイ! 今日も人数少な目で知ってる方も少ないかな? Aクラス出走 テッシー、わらにい、N男さん、ツールド沖縄完…

朝練

もう年内の仕事は締め切りまして、あとはこなすのみ。今週もさらに睡眠時間を削り仕事。貧乏暇なし 土曜日 デビちゃんの車の状態を確認するのに来店してもらいました。 状態は残念ながらエンジンブローでご臨終でしたね。早いとこ時期マシーンに乗り換えを進…

朝練

起きれる気がしない上に昨日も仕事しながら深酒。 もうおかしくなってるなって思う。 6:10奇跡的に起きれたので、行きたくない病と戦いながら準備して出発! 職場により荷物を置き双子へ。 人数少な目かな。 A出走(1周で千切れるな) N男さん、もげさん、ソン…

書かないとw

先週土日と走ってからブログ書く時間もないくらい忙しくなってしまった。 今週平均睡眠時間3時間で精神的にも参ってしまう。 明日も仕事だけれど朝練くらいは行けるといいな~。 先週の土曜日 久々にN道場に参加させてもらい芋練&大仏。 N男さん、むぎさん、…