2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/23 筑波対策練~チーム練~下総レース

あれ? 脚が重い。疲れが溜まるような練習でもないはずなんだけどなぁ。 歳のせいかな。 今日は勢いでエントリーしてしまったクリテに出場する予定 ガッツリ練習してからレースに出てみるとどうなるのか? まず朝はニックと周回コースまで。 象さん公園で尊…

9/22 早朝練

今日は出勤なので早い時間に走っておきたい 道場主がCRP練を立ち上げてくれたので参加 参加者7名 ペースでN男さんが引いてそれなりにローテ。平和だ。 復路は当然ペースアップ。 サイクリングじゃないから。 ゴルフ場の中盤くらいから、ペース上げていって少…

9/20 早朝練

脚の張りが抜けない まだ疲労が抜けてないのかな。 早朝練 参加者8名 ホームは向かい風なのか、単純に自分が調子悪いのか、スピードに乗せていけない 人数多いのですぐ下がって様子を見る 2周目終わるまでは比較的に平和な感じ 今日はハヤシくんが調子良さそ…

9/18 早朝練

リカバリー走で早朝練しようかと 参加者4名 ゲントモ、イイダ、ハヤシ、ボス なんというか、表面的にはダメージは感じないんだけど、ちょっとでも踏むと深部から重ーい なるべく脚回しながら37キロくらいかなぁ。 おじさん3名はぼろぼろ ハヤシくんになると…

9/16~9/17色々

9/16 日曜日だけどいつもの早朝練 参加者6名 あまり乗れていない参加者がいるので今日はペースは抑えて3周回 3周目はしっかり上げてみんなで追い込んで終了。 帰宅して準備してボートレースに参加する為、会場に向かう 初めての経験だからわからない事だらけ…

9/13 早朝練

肌寒くなってきた あっという間に寒くなってしまうんだろうな。 早朝練 参加者6名 ゲントモ、イイダ、ショータ、テンユウ、 サクマ、ボス 今日は心地良いペース 1周目が40ちょっと下回るかんじ みんな疲れてんのかな? バック側はしっかり上げて行ってそのま…

9/10 早朝練

疲れが取れなくて起きれない。 大した強度じゃないのだけど、カラダの使い方やペダリングをハムスピに行ってから変えてるから、いままで使ってなかった筋肉とかが悲鳴をあげてる感じ。 早朝練立ち上げちゃったので行かないわけには行かず、外に出るとウエッ…

9/9 チーム練

昨夜は寝不足に加えて、ホームパーティーにお呼ばれさていたのをすっかり忘れていた。 かなり呑んでベロンベロンになっちゃいました。 筑波対策練は全く起きれず、チーム練にも集合時間ギリギリに到着 ヤバすぎ。 今にもリバースしちゃいそうだw 今週も1グル…

9/8 早朝練

昨日の仕事が忙しく1時間くらいの睡眠しかできずに早朝練 土曜日なので参加者少なめかと思いきや、いがいと集まった。 参加者6名 ゲントモ、ツッチー、フジサキ、ハヤシ、テンユウ、ボス 風がとても強い 強度は中強度くらいだったか? いつもと違うのは今日…

9/7 早朝練

風が強い。 パワーの無い自分にとっては苦行でしかない。 まあ、全部ないけどw 参加者5名 ツチヤ、イシカワ、イイダ、テンユウ ボス どこ走っていても向かい風のように感じる。 でもないか? ホーム側は追い風か。 序盤は中強度 ローテしながらいつものよう…

9/6 早朝練

なんだか全く速くなってない様な感覚になっていてもっと効率の良い走り方が出来ないか模索してます。 頭が弱いからなおさら大変w なので昨日はハムスタースピンへ 身体の使い方や実戦投入出来るテクなどひと通りお世話になってきました。 某事務所の近くだっ…

9/3 早朝練

昨夜は自転車仲間数人で飲み会 21:00には解散 早朝練 参加者8名 2周目で1名ライト落ちから離脱 2周目までは淡々と3周目からガツンと上がって11m50s ラストは自分先頭で若干の向かい風だったが50ちょいまで上げていくとハヤシくんが物凄い勢いで飛んでった 最…

8/31~9/2

8/31 早朝練 昨夜帰国して絶賛時差ボケ中 5日ぶりの自転車 なんだか脚が軽い 休息は大事なんだな 参加者は4名 ゲントモ氏は早出につき2周で離脱 良いペースでLAPしながらスプリントはショータと自分のみ 出し切って終了 9/1 早朝練 午後から仕事のつもりが、…

8/23~8/26

8/23 早朝練 今週は2時間睡眠で死んでしまいそう 我慢して後半のバケーションまで頑張る 今日のメンバーも強烈 E1選手に引きづられて虫の息で終了 8/25早朝練 所用の為早朝練で終了 なんでこんなに強度が上がるのかもうキツイの一言 参加者は またまた引きづ…