2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

2017がようやく終わった。 最後イレギュラーな中目黒さん家が入って丸2日徹夜したが終わってよかった。 無事納車 自転車はほとんど乗れてないけど、今年の締めくくりに、尊師、サイカちゃん、こけし等会えてよかった。来年もよろしくお願いします チームは練…

年末まで。

去年の今頃より工賃売り上げが2店舗で3倍という忙しさ。 加えて中目黒さん家が、先週から入れ替わり入庫でこれが25日まで続く。 そこそこのクルマばかりなんで、なるべく隠すようにしてるけど、流石にバレバレらしく、写真撮っていくヤツとか多数で参る。 ス…

朝練~new time

寒い、寒すぎる。 今日から一部グループは時間が変わる。 ゲントモサンと待ち合わせして「くの字」 に出発するけど、-2とか表示されてしかも指先千切れそうに寒い。 行きになんかブルーの液体飛んでくんな~って見たら、ゲントモサンのシーラントだった! 青…

LSD

昨夜は仕事中に拉致られ26:00までガッツリ飲むことに。 朝起きると頭痛くて、風呂入ってしばらくTV見てたら落ちたw 準備して風車 今日は10人 N男さん、ノブさん、K先生、むぎさん、アカさん、アビルさん、にゃほ、肉、ちえぞう、自分 LSDで大仏まで。 ゆっ…

祝 290w

また1週間ぶりか~。 自転車仲間にもいよいよ誘われなくなってきたなぁ。 そういえばみんなで袖ヶ浦レース出てたのか~知らなかったw 普段からあれ?そんなのあったんだ~みたいなのは感じてたけど、例の別LINEグループ?ってやつだね。どーでもいいけどね …