2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末

またまたローラーに乗る時間すら作れない駄目人間に進化中。 今週末の仕事の準備でここ何年かでいちばんの過密スケジュールで死にそう(>_>) 土曜日午後から中目黒で打ち合わせの後、四街道周辺で飲み会(楽しみだ) 日曜日仕事で15:00までに西武ドーム入り。退…

朝練

朝、双子に向かう最中にFくんと遭遇。 一緒に行こうという事で終始37、8キロ。 コンクリ坂もアウターでしかもずっとシッティングのままでスイスイ登っている。 やっぱり凄いんですねこの子。 今日のクラスは 46さん 拓海さん むぎぞうさん ニャホコ 自分。 …

増築工場

昨日は飲みすぎてどうやって家に帰ったか覚えてない。 こっちの工場も整地からはじまりました 構想がイマイチブレてるので、もう一度整理して取り掛からなければ。 裏の建屋も修繕する事になりました。 費用は借り入れはしたくないので1,000位までが限界。こ…

喉元過ぎれば

このモヤモヤはなんだろ。 盛り上がるのは結構 楽しくやるのも結構 ちょっとだけ振り返ってみようか? 都合のいい言い訳でうやむやにしたこと無いっけね?? 犠牲を払ったものに対して結果を残すことすら、言い出して決めたことすらできない。忘れる都合のい…

隣の土地は倍でも買え

あちらの仕事はお任せで良いけど、こっちはそうもいかない。 現在、隣の土地を自分の友人に地上げしてもらい交渉段階。 クルマ屋さんはアホしかいないので、妻を代表でなんかやろうと計画してます。 先週から伐採もはじまり、鬱蒼としてた土地がこの通りスッ…

師匠撮影のち朝練

久々に師匠から撮影やりますのお誘い。 土曜日の仕事は確定したので、日曜日は早朝から練習しちゃおうと決めてたのでラッキーでした。 モト撮影は、師匠、なかちゃん ロードは、ニッツ 自分 スピードの誤差0.5キロ以内とかいきなりきびしい。 ダンシングのレ…

ローラー練習

昨日、モチベーションが上がってきたので、帰宅後直ぐにお着替え! 3本ローラー出してオカズ準備してローラー開始!!!!!! とはやっぱりならず、そのまま反対側に下りてビール2Lプレイ(涙) クズなんですよ私。 ぷっ

朝練

昨日、大網方面に誘われていたのですが、面接やら週報で気になる箇所があったので仕事となり不参加(むぎぞうさんゴメンなさい) 今日は遊べそうだと思い、5:00に目覚ましセット! 某練習に誘われていたので朝練前に揉まれようと、が、起きたら6:30(涙) ダラ…

土曜日サイクリング

来週からはまた自転車に乗れないから今週は乗っておこうということで。 朝は自主練後、鹿野山行きのみなさんのお見送りに。 気合い入ってましたね。 別の練習がボツになり、海岸パトロールのみになりました! むぎぞうさん Cちゃん 自分でスタートします。 …