2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 N道場大多喜平坦ルート

しばらくぶりの大多喜 といっても坂は少なく多少のアップダウンがあるだけ エアロビ坂くらいが唯一の登りといったところ 7:00スタートで参加者は7名 ノザワ、アカザワ、ヤザワ、ゲントモ、ニャホ、ハラ、ボス ゆっくりペースという事なので、脂肪燃焼モード…

10/26 夜練

明日は雨予報な曇り予報な天気予報 だいたい降るんだなこういうときは 仕事を夜バイト達に任せてお先に! 準備して夜練 そんなに寒くないので、アームカバーだけつけてあとは夏のまま 単独なのでパワーメーター見ながら毎周毎にギヤ一枚ずつあげる とにかく…

10/25 早朝練

今日は3名 イイダ、フジサキ、ボス 1周目はアップ兼ねて。 自分は早く来て2周してるから準備okなのだけど。 2周に入る交差点でフライング歩行者がいてブレーキ。2箇所ある全開で抜けるコーナーの一つだったんで、ベタつきしてたイイダさんが飛んでったw ナイ…

10/23 早朝練

フジサキ、サマンサ、テッシー、ボス 当然テッシーと自分で引く テッシー久々の練習の割には良く走れてる 質が違うんだな ビルドアップして行ってラスト2周回はそれなりに上げていった。 ラスト周は全力で上げて行って最後来るであろうテッシーのスプリント…

10/21 チーム練~大仏w

今日はチーム練 遅刻気味で急いで集合場所まで。 重いギヤが踏める日な感じ 集まってみると早出組は10人オーバーで2チームに分ける 先発組 ショータ、ナベ、グッピーさん、ハヤシ、コヤナギ、ボス ホームは追い風、バックは向い風 おじさん2名であとは若者し…

10/20

準備して外に出ると雨 様子見でそのまま走り出すも雨脚は強くなり断念 ならば夜練やろうと決めてダメもとで告知 集まったのは3人 ゲントモ、サマンサ医院長、ボス 夜練の為にそこそこのライトを買ってきた。 電池の持ちがそこそこの物でクルマからパッシング…

10/15~10/18

10/15 早朝ユーカリ周回練 5名だったかな。 初っ端から飛ばしすぎたみたいで、3名になってしまった。 このコースはホーム側インターバル練 バック側スピード練という感じなので、先の信号が赤だから調整なんてことしてるとただの運動で終わっちゃう なので先…

10/13 神崎練

月曜日に乗って土曜日まで乗らなかったので脚が軽い 尊師と神崎でも行こうとなってせっかくだから、アナウンスしてみると8人? 結構集まったな 尊師のペーシングで往路 坂も平地も安定の坦々麺 これ凄いことだよなぁ。 誰も遅らせないというか、なんというか…

10/7~10/8

10/7 レースのダメージは意外と残るものでして、朝起きたら脚が重い 朝練行くのやめようか迷ったけれど、出撃 爆風の中、集合場所まで回復走のペース 人数は流石に少な目で6人でスタート J大の3年生1人追加 横風気味の強い風で追い風区間は無し ホーム側36キ…

秋の筑波8耐

今回は 秋の筑波8耐にBlanche 2チームで参加 出場目的は、チームの裾広げと楽しむこと 出走順等何も決めない。全て当日に決めて結果はどうでも良いという感じ Blanche FX ゲントモ、ニャホ、ナベ、ヒカル、ボス チキチキBlanche むぎぎ、キテレツパパ、コホ…

10/2~10/4

ブログ放置でした。 記憶が曖昧ですがねw 10/2 ユーカリ周回 この季節が来たか 今季初のユーカリ周回練 いつもの周回コースでも良いのだけど、暗くて危ない。 ユーカリ周回は明るいけど信号ストップが多くてイラつく 4人で走るが、引けるのはゲントモと自分 …

9/29 N道場早朝練最終日~FX練

今日でN道場早朝練が終了 来年の3月までは早朝練は無し 走るけどw 道場主からアナウンスありCRPコース 参加者8名 往路は抑えめで復路からフリー 往路で一人離れてしまったので、フォローしながら、集団を待つ 復路で無事ジョイントしてゴルフ場脇からスピー…

9/28 早朝練

今月の走行距離は1200ほど 人よりもレベルアップが超スローペースの自分にはこの距離だと微妙 仕事も忙しかったので迷ったけど早朝練 アナウンスした時間が遅かった割には、集まってくれた。 参加者5名  ホーム側は若干の向かい風でバック側は少し横風っぽ…

9/26 単独早朝練

回復走に当てたかったのと疲れが取れてないので告知はしないで単独練 路面もウエット気味だったな 8キロx3周をビルドアップで ダラダラ走っても何にもならないので、決めた事をこなす。 1周目は回復走のペースで回して行って徐々に上げて行ってラスト周のバ…

9/24 祝日早朝練~FX練

レース後のみんなで行った泡風呂遊びは最高だったw 昨日のレースのAve調べてみたら普通について行けるペースだった。 なんて馬鹿な事をしたもんかな。 何かに影響されて同じ様なことはするもんじゃないな。 祝日早朝練 参加者7名 5:30スタートでCRPコース 基…