朝練

朝、双子に向かう最中にFくんと遭遇。


一緒に行こうという事で終始37、8キロ。
コンクリ坂もアウターでしかもずっとシッティングのままでスイスイ登っている。


やっぱり凄いんですねこの子。



今日のクラスは
46さん  拓海さん むぎぞうさん ニャホコ 自分。


なんか終始ペースが速く、上げ下げが激しく辛い(>_>)


でもなんだろ、このくらいの強度の方が精神的に楽だった。


4周目で心拍187で5周目のバックまでで下がらずだったので、止めます~って。


ここでまだ無理はできないのでもう少しの間はガマン。


あんなに辛い時期はごめんなんで。



二次会は成徳コースで人数いっぱいでゴチャゴチャ。gentomoさんとしゃべりながら前目に。


復路はまだダメで坂はとにかく遅い。


悔しいけど今は受け入れていくしか無い。


午後からお出かけだったので、ひと足先にTAKIサイクルヘ行きポジションチェック。


1.5cmはサドル上がりました。

イメージ 5




gentomoさんも影響されてポジションチェック!


笑えた~~!



西高の登りでgentomoさんに「試しに上げてみます」て言ってちょい踏み。


gentomoさんも合わせて出力出したけど、

マジで離されたって。


やった(・ω・)ノ



やっぱりポジションてとても大事。サドル上がっても全然辛く無いし楽になりました。



そういえばその後流してたら、肉パイセンがクルマで「がんばれ~~」って。ぷっ

お疲れ様!



今日の朝練は身になったし、ポジション変えていきなりのペースアップだし来週がちょっと楽しみだ。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




仕事にならない事を祈ろう(・ω・)ノ



お付き合いいただいた皆さん、お疲れ様でした(^^)