爆風 朝練

前日に自転車仲間の飲み会に久々に参加させていただきました。


短時間だったけど、イナーメの方とも仲良くなれてとっても楽しかったな~~。



仕事の疲れもピークですぐ酔っ払ってしまった。


皆さん有難うございましたm(_ _)m




朝練

早朝成徳練に誘ってもらったので、双子へ!
なんと師匠がいるでは無いですか!
順調に回復しているようで安心しました。


肝心な走りの方は、脚スッカスカでなんなのこれ?不完全燃焼で終了です。まったく情けないもんです。


朝練は、B?
ミーシャさん? トッティさん? S間さん? あれ?誰と走ったか忘れちゃった。ゴメンなさい(・ω・)ノ

ものすごい爆風でやる気ゼロ&草刈りで早々に離脱。

だって、俺が草刈りの立場だったら、ジェーソンになっちゃうくらい邪魔だもんね。


ヘロヘロになりながら、自宅へ。



午後からは速攻準備して埼玉へ!!

一部の自転車仲間には、ちょっとだけ臨場感送信!!


裏方でも、最後は感動しました。
数秒前まで、普通に話して踊って歌ってとアクティブだったのに終了後、目の前でぶっ倒れてた。エンターテイメントってやつだな~~。

一人一人に挨拶からの飯。


帰宅は深夜3:00頃?仮眠して朝からヤボ用でJ大へ。


今週も頑張りますm(_ _)m

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3