8/12 チーム練

昨日の筑波8耐の悔しさが込み上げてくる

悔しい

長柄周回に参加しようと思っていたが身体と相談してパス

今日はチーム練だけど雨が降りそうなので中止のアナウンス

でもまあ走れる感じなんで走りましょうと連絡して集まってみれば意外にもまとまった。

参加者7名

イメージ 1


むぎさん、グッピー、にゃほ、シブヤ、ミーシャ、K柳、ボス

回復走ペースで千葉ニューコース

淡々と走りながら気がつくといろいろ考えていて、知らない間に暴走したりすいません。

イメージ 2

モグモグタイム


復路に入り成徳の田んぼ道に入ったらなんと師匠登場で皆様スイッチオン!

沼北側に入り双子まで上げていき最後はギリギリまで踏んで発射台になりゴール

販売機で休憩して船戸橋までもう一発!

先頭の時は40キロ切らない様に走ってグッピーさんに交代したら45キロまで上げられてでも気持ちよかった~

師匠撮影ありがとうございました。
それとなんか話せて良かったです

走力アップに向かって明日も頑張る

ps
ゼロ発進や下りで伸びない原因が判明した
ブレーキシュウーの調整ミスでリヤブレーキに引きずりだった。気付かなかった自分が悪いけど、これは流石にわからなかった。