8/16 早朝練

早朝練の強度がどんどん上がってるのは気のせいだろうか?

イメージ 1


今日は爆風
スタートして頑張って上げていつもの43キロちょいまで。

ローテしながらも今日はキツイ
ここ最近はツッチーTTバイク率100パーセントなので当然速いのだけれど今日は特に速い

2周目からは2グループに分かれて

ゲントモ、オーガ、ボス

オーガくんずっと牽いてくれるんだけどペースがもうちょい上げたいので前に出てローテ

3周目はペースアップしてとにかくローテ

Ave落としてまで牽いていくのはどうなんだろうか。

先発組は60キロとかおかしなスピード

ラストは頑張って踏んでオーガくんかなり離して1着でゴール

先発組につけるように精進します