復活

久々すぎてすいませんw


ショップに行って、ロード組み始めてもらいます。


来週の朝練に行けると良いな~(^^)


もう無理はできないから、ゆっくり組になってしまうけど、乗れるだけで幸せだからとにかく楽しもう。


仕事が楽しく、業務拡大の為に購入した土地がことごとく売れてしまいウハウハまた新しい土地見つけないと!



体調は回復したと言っても、慢性的な病気なので、疲れを溜めないようにしないと。



乗れない不遇の時に声をかけてくれた方々に恩返ししないといけないね。


みなさんのおかげで復活する事が出来ました。


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


みんな仲良くやろうね。