チーム練

かなり気温が上がる予報なのでウエアの選択に困ったけど、今季最後の冬用ウエアで行こうと走り出したらやっぱり暑い

 

失敗

 

サドルも高いままで集合場所までいつもの様にゲントーモと。

脚は楽なんだけど、かかりが悪いのとペダモニの数値もサドル高いぶん上からの入力が上がるはずなのにあまり変わらない

奥が深いな〜〜

 

0次会は2組で先発組は6名

ゲントーモ、グッピーさん、コヤナギくん、

わらにい、ボス、途中からアビルさん

 

いつもの感じで走って、向かい風区間を強めの強度、追い風区間はそれなりに

6周目にグッピーさんが早目アタックかけたので、ここは付く

2発目はわらにいでこれも付いて行くのだけど、前走者に付き過ぎる癖が抜けなく、ちょっとペースが落ちると突っかかり気味になり、そこからは速度を戻すのが凄く苦手

じわじわと離されて終わっちゃうパターン

 

ここなんだよな

このあたりを早朝練で改善していこう

 

1次会は5名

ゲントーモ、グッピー、コヤナギ、アビル、ボス

 

さっきより早目の一定ペース

前組を抜くのが大変だったし対向車も多く走りにくかった。ラストはゲントーモが上げていき、振り向いて「お前切れんなよ。根性な」

って雰囲気バリバリ

 

けど前詰まってますぜ!

後発隊も一緒になりそうだったので、1人でションベンアタック

コーナーで抜け出しスプリントでズブズブズブズブ抜かれ、王子とあと誰だ?抜いてゴール

 

脚に力入んねー

どこも痛くない、張ってないのになんで?

 

コンビニ休憩してから久しぶりの2次会へ

往路でゲントーモは離脱で数名で復路に行くことに。ここでサドルを下げてみる

復路は担々麺だったのでポジションはどうでもよかったけど、最後のペースアップにはやっぱりこの方がいいのかな?

この何ヶ月で1ミリ単位で調整したりいろいろやって、凄いデータ取れたな。

 

力のある人には、走れる人にはわからないと思います。

 

ベストな数値が出たとかは無く、自分の状態を見て調整できるそんなデータがたくさん取れたのでこれはこれでやって良かった

これでポジション調整はもう終わり

 

これからは早朝練を開始して走り込みに徹します。