早朝練

N男さんがイベント立ち上げていたので仕事次第で起きれれば行こうかなって思っていたらまさかの3:50帰宅😭

 

そのまま着替えて集合時間までサイコンの電源も入れ忘れて適当にフラフラする

 

練習前に心拍ある程度上げとくか

 

集合場所に行くと既にスタートした後だったので急いで追っかけていくと、集団は遥か彼方に......逆走して合流するか頑張って追いつくか、たまには追いかけてみるか

 

260w付近で追いかけて信号で捕まりまた離れ280wで垂れないペースで結構踏んでた様な気がします

3キロくらいの所で追いついて、離れて追走

 

集団はペースが緩んでいたのでローテに入らせてもらって、一定で長く走る練習をして、後ろにいるときは離して走ってそれなりに負荷をかけて見たり工夫してみました

最後の周はペースアップして、ちょい千切れの人を拾って集団復帰させてから、完全に離れてゴールまで踏んでみた

 

998W.........おしいw

 

貧脚のトレーニングは続くw