FX練 神崎ショート

前夜にサドルのクランプボルト等を点検していたら、ボルトが伸びきっていたらしく増し締めしたら呆気なく飛んでしまった

f:id:Blanche-bosszou:20190604193520j:image

お酒も飲んじゃっていたので、これは明日はもうダメかなぁ?

 

カミさんにお願いして会社まで乗せていってもらい、ボルトと工具を取りに行く。が、ボルトの企画が合うものが無くて、近いものでとりあえず応急処置する事にf:id:Blanche-bosszou:20190604213627j:image
f:id:Blanche-bosszou:20190604201019j:image

これで走れる

 

集合場所までは新車のニックと肉離れから復活したゲントーモと向かう

 

参加者は6名

いつものように序盤は抑え気味で行き、久住の坂から左折ポイントまで牽く

 

神前ショートなので、キツイ箇所は無く終始気持ちよく走れた

ニックは新車で平地をガンガンいってて気持ち良さそう

 

最後のスプリントポイントでは誰も出ていかないので、自分からもがいて見た

 

こんな練習は嫌いじゃない