早朝練 サマンサ練

風の音で起きるくらいに風が吹いていた

 

早朝練を躊躇したけど、参加表明したので準備して向かう

 

これ全く進まないんですけどってくらいの爆風

 

早朝練は4名

N男さん、サマンサ委員長、ホモ、ボス

 

1周目からホモがガシガシいくんできつすぎるんですけど!

案の定1周目から2パックになっちゃうくらいの強度

 

2周目もビルドアップしていきキツさは変わらず、寝不足な自分はもうやめたいくらい

ラスト周は当然あげてホームも結構速く、バック側もじわじわ上がっていく途中で千切れてしまった

 

寝不足はダメだな。切れるはずのないところで、力が出なくなるからなー

千切れてからも踏み続けているので、だったら我慢してろよって話なんだけど、ダメなんだよなー

 

調子は上がってきてるような感じかなぁ