チーム練

余裕あるなんて言っておきながら起きるとしっかりどっさり疲労が残っていた

走り出しも重く走れる気がしない

 

ゆっくり集合場所まで

 

チーム練0次会

2組で自分は先発A

ゲントーモ、わらにい、グッピーさん、ジャイアント乳首、ボス

いつものようにジャイアント乳首がガンガンいってハイペースでビルドアップで6周回

 

自分は毎回同じく、インターバルがかからなければ、というかディーゼルならばいくらでもペースアップされても行ける感じだけれど、減速してからの加速やドカーンと上がるようなシチュエーションにはかなり弱く、当然ラスト周回バック側のアタックポイントでは分かっているけど結局は離れる始末

今日も離れて20s踏んで追いつき、ちょっと緩んだらそのあとは全く踏めずthe end

 

インターバル練か山練が必要なのは明白。

ジャイアント乳首はインターバル練ばっかりやってるらしいので、この辺りは得意だと言っていた。

 

羨ましい〜

 

チーム練1次会

メンバーは同じで進むが、前組が途中離脱者が3名もいたので途中から自分が入り最終周はN男さんと強調して走るが、やはり苦しくスプリントでなんとか最後まで踏んで2着

弱いなーー

 

毎回この辺りが上手くいかないので、不完全燃焼で終わるんだよな

この梅雨はzwiftで頑張ってみるか

 

2次会には行かずにゲントーモとN男さんで帰路に

 

来週はどのくらい走れるかな?