11/16夜練~11/17早朝練

タイヤを問題が起きていないロット番号のものに交換してもらった

これでもダメならMavicはつかわないとしよう

様子見で夜練

ユーカリ周回をサマンサ医院長と6周回
最近乗れてないというから自分が引いて、途中はちょいちょい前に出てもらう

後ろ付いてるだけではトレーニングにならないもの

毎週じわじわあげて残り2周回はキツイところで前に出して頑張っていただく

ゴール地点にイイダ丸がいた
どうやら追いつくかどうか頑張っていたらしい。

終わって1時間ほど仕事

__________________________________

早朝練 7キロ周回を3周 total35キロほど

そんなに寒くはないかな
軽装でok

4名でゲントモさんと自分で引く
今日は短いけど4個ほどある坂でバラバラになってしまうので、2ペアづつで走る

サポートしながらだったのでペダリングの練習をしながら走り結構良い感じ

平地は上げてみるけれど千切れそうだったのでいっぱいいっぱいなんだろうな

レース近いって言うことなので最後まで出し切ってもらって終了

帰路はゲントモさんと2人でぶっ飛んで帰って来た
自分は所用の為これで終わりだけれど、ゲントモさん朝カフェに消えっていった