6/8早朝練

ついに梅雨に入っちゃった。
なので晴れは無条件で早朝練!

今日も大盛況で9名

N男、ツッチー、ゲントモ、BMシン、ハヤシ、ちえぞう、テンユウ、ボス、久々のアルが途中から参加

2組に分けます。
今回こそツッチー組にと思っていたが、レース近い者もいたりしてまあ、上手く分けれた感じ

先発組は
ツッチー、ゲントモ、BMシン、ハヤシでビルドアップの3周回 40-44-49の地獄絵図w

後発組はそれ以外と途中からアル
こちらも12m前半のラップなので遅くはない。

師匠も登場でテンション上がりまくり!

1h05m 35km Ave226w Max660w

1周目 236w
先発組追っていたから速かったんだな。
ほぼ変わらないペースで1周目。
後半にアルが入って5名

2周目 232w
みんな好きに牽いてもらおうとあえて下がる。
ペース落ちてるのに牽きすぎ。
N男、アル、ボスでペースメイクをする

3周目 267w
結構速いペースだけど速度一定なので辛くはない。バック側もクルクルローテでAveを上げてく。ラスト1キロは、アルが52キロくらいまで上げて、誰も行かないので最後はもがいて奇跡的に1着
ごっつあんゴール

師匠の撮影があったので、テンション上がりまくりだったけど、落ち着いて走れたかな~~

撮影ありがとうございました😊