10/15~10/18

10/15 早朝ユーカリ周回練

5名だったかな。
初っ端から飛ばしすぎたみたいで、3名になってしまった。

このコースはホーム側インターバル練
バック側スピード練という感じなので、先の信号が赤だから調整なんてことしてるとただの運動で終わっちゃう

なので先の信号から信号まではダッシュ
この繰り返し

ちょっとした登りがあってそこからは暗くてイマイチ踏めないけど巡航速度になるべく早く戻す練習

あとは明るくて広い直線で最後にクッと登ってあとはもがくだけ

そんなコース

今日もゲントモが強かった

---------------------------------------------------------

10/16 早朝ユーカリサマンサ練

4名?

少し強度を緩めて欲しいという事でかなり緩めたw

当然、引く距離を長くしていく

最後5周目でペースアップしてもがいて終了


---------------------------------------------------------

10/18 ユーカリ周回練

秋雨前線の影響で安定しない天気なので走れるときは走る

5名

ゲントモ残業続きでDNS

5周回じっくりと中強度でラストだけ坂の下から全力でもがいて最後ちょい刺しされて終了


今日は夜も走る
所用があったのでその時間まで少し空いていたから、8キロ周回3周ほど

数値は低いけど、自分の弱点を克服するいい練習になった。

ペダリングもだいぶ良くなってきた