早朝練習

今日も4:00にアラームで起床。

身支度を整えていざ、N道場練に出発。

寒いので行きだけアームウォーマー装着して、最近マイブームの「ATHLETUNE」の赤を摂取!
これ効くんだよな。三上さんセンキュ~。


CRPコーススタート!
今日は、「とにかく抑えて走る事」これをテーマに往路もいつもよりかなり抑えて走る。先頭交代もさっさとね。

復路
ゴルフ場脇から、いろんな展開を考えて反応できるように準備!
実業団選手が飛び出す。チェック!

メーター見ると55キロ( ̄Д ̄)ノ

そのまま下りこっからラスト~~!
「バキッ!!」
なになに?と思ったら、ハンドルが路面との衝撃で、すげー曲がってる。

信号に捕まり、千切れた1名も合流しニュートラル。

とりあえず、ハンドルをグッと戻してラスト~~(^^)

実業団選手がスプリント体制に入った。すかさず張り付く。ハンドル怖くて踏めない(踏んでも大した事ない)

5名中4着でゴール!

なかなか良いトレーニングになりました。

お疲れ様でした!

イメージ 1

 次回はもっと白目にヨダレだなぁ。