幕張3時間エンデューロ

6:00起床

卵かけ御飯を食べ、準備して6:30出発。

ウオーミングアップがてら会場に向かい7:20分到着し受付へいきゼッケン、チップなど受け取り取り付け。

ぼけっとしていたら、結構後ろに並んでしまい後悔。


スタート! 
あれ?変な集団になってら~(涙)
みんな牽きすぎるのでAVEが上がらないから、自分で動いて集団をまとめて走ります。

「5秒!」て声が聞こえたのでみんなに「5秒だから~」て言ってピューンと。

んで無事先頭集団と連結!が結構脚を使っちゃったから、羊羹食いながら休め休め(^^)

途中、オレンジさんとチョイとおしゃべりしていたら、気が付いたらローテに加わってしまい、「すいません」と言ってどこうとしたところ「そのペースで!」と??????

少しは練習の成果が出ているのかも。

去年であれば、この集団について行くこともできなかったし、ましてやローテに加えさせてもらえるなんて。


イメージ 1



Blancheな方々の練習仲間にほんと感謝感謝です!


どんどん集団が縦長になりポロポロおっこっていく人が多くなってきていたが、自分残ってんすけど(^^;;

2時間が過ぎようとする頃、バックストレートのトイレ付近で「バン!」とものすごい音で気がつくとフロントタイヤがペッチャンコ(涙)


警備員のオッサンが、「びっくりした~」と言ってきたがスルーで。


バイク押しながらピットにいき、土屋さんからホイール、N男さん夫婦には水をかりピットアウト!

ぐんぐん飛ばしていきますよ。

今日は、コーナーリングが兎に角よかったから、奥のコーナーに突っ込みますが、借り物ホイールと自分のブレーキシュウの相性悪すぎで大アンダー!!!


その後も周回を重ね、良い集団を待つ......待つ..........待つ..,.......待つ

        「バン!!」

え、なになに????
今度は後輪ペッチャンコ(涙)(涙)


警備員のオッサン
「ありゃ、今度後ろ?」

うっせんだよ。

もう、心折れて終了しました。

またまたピットに押していきパンクしていると伝えたが、なんと先程パンクしたフロントはチューブも無事でエアー漏れも無い。そしてリヤも同様の症状~_~;


原因を探らないと洒落にならん!


こんな感じでレース終了しました。

調子が良かっただけに悔やまれます。
みんなの前では空元気全開でしたが、すげ~~凹んでます。


応援してくださった皆様には申し訳無い気持ちでいっぱいです。

また明日からしっかり走りこまないとな。


皆様ありがとうございましたm(_ _)m


イメージ 2

近いうちには絶対にここに立ってやる。

そんな決意を決めた瞬間でもあった。