N道場練 神崎コース

昨日のショックを引きずりつつ、今日は気持ち切り替えて6:00出発。


集合場所までの脚が異常に重くこりゃヤバイなと。

今日のメンバーはN男さん むぎぞうさん デビちゃん  46さん 自分の5名。

往路
どうにもならないくらい脚が重いし坂もいつもより全然登れない。
コンクリ坂なんかおーいって位登れない(涙)

平地はそれなりに走れたのでまあ良しとして。


N男さんはTTバー付けてるから、気持ちよくカッ飛んでるけどこちらは気持ちよく無い(涙) 

デビちゃんの牽きはナイスコントロールで心地よく、46さんはピュンピュン動いてるし、むぎぞうさんはさぞかし疲れたことでしょう(^^)


コンビニ休憩後復路


この辺りから、脚の重さだけでペダリングできる感覚を掴み、楽に走ることができた。


グダグダでもそれなりに誤魔化しながら最後もしっかりもがいて終了。


帰りの道中、脚の重さだけのペダリングをためしたところ45キロあたりの巡航はひじょうに楽になったかな。


今日の強度でグズグズになってる箇所チラホラなのでレベル的にはまだまだ不十分。これじゃ駄目。


時間作って神崎2周とかしたいなぁ。


速くなれるように積み上げていくしかねえな。