9/24 N道場練 周回コース

3:50起床


脚の疲労がかなり抜けていてびっくり。


アップオイルを塗り、飯は当然食わずに出発!


集合場所に着くと師匠が!!!!!


メンバーは、N男さん genntomoさん 自分の3名


今日のテーマは「早めの先頭交代」でとにかく早目に引っ込むこと。
途中で、もっと牽けとか言われるかなと思ったけど意外にも大丈夫そう。

今日は、靄っていて空気がとても重い。苦行ですw

2周回のバック側でgenntomoさん、あげるあげる。4周するのにしんどいよこれ(涙)

お返しにペースが緩んだ時にはジワッとあげて、そんで下がるの外道走りで応戦。


迎えた最終周、登りで先頭回ってくるようにローテ。登り坂中盤で緩めたところ、みんな抜いてく!


よしよしいいぞ!もっとやれw


ここまでは作戦通り。後は温存しながら最終局面。若干緩んだ瞬間、N男さんいった~~!すかさず付いていく。

やべ、一瞬遅れた(^^;;


必死についてく。


「おら~~あきらめんな!それいけ!」
師匠の檄が飛ぶ。もがいてもがいて!


刺せずにチーン.............ちくそー(涙)


センスねえな。
でもいいもんね~出し切れたから。次につなげる経験もしたし、次も楽しもう!


参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

師匠ありがとうございました。