むぎぎさんと大仏デート!

朝から雨が上がらず、予定していた道場練が中止。

むぎぎさんと大仏方面でもって事で11:00風車待ち合わせ!いざ大仏へ。

向かい風が微妙にキツく、ずっとガマン。きっと復路はヒャッハーできるはず

なんとか1時間で大仏到着したけど、ハンガーノック気味&ランチタイムなのでコンビニで補給。カルボナーラと丸ごとバナナハーフ、お茶を食べてちょっと回復。

おし、復路!
あれ~~追い風じゃない(涙)
でも垂れずに頑張ります。ここまでのaveは31.4キロでいい感じ。目指すは32キロですから、苦しくなってもこっからだと言い聞かせ回します(^^;;


クネクネすぎて、信号でむぎぎさんとお別れ。

ave32キロ!

やりましたね、むぎぎさん!!


とても良いトレーニングとなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m