筑波8耐 2015

筑波8耐に参加してきました。

チーム名は「Blanche Air

メンバーは、N男さん むぎぎさん 岩澤さん こーきパイセン 巨匠まさぞうさん(カメラマン) 自分


先ずはN男さん
イメージ 1
安定感抜群で見ている方も安心。1時間ほど走行してピットイン

自分の番です。
いままでとはあきらかに違う。そこで考えました。ちょっと踏んでみようかな~~って。

あっち行ったり、こっち行ったり、引っ込んだり、とにかく楽しい。結局やり過ぎて50分で交代。こーきパイセンに「やり過ぎ!」って怒られちゃった(^^;;


こーきちゃんも流石の安定感。強い

イメージ 1


30分だったかな?で交代
岩澤さんにつなぎます。岩澤さんも良い集団に乗れていて楽しそう。

イメージ 2


むぎぎさんも先頭付近でローテしながら結構速い!

イメージ 3




自分の最終走行の番
ここでサドルを2.5mm前に移動します。ふくらはぎが攣りやすい傾向にあったので調整&本日初の前側の筋肉全発動!

踏み倒します。
47巡航してアタック!はい、集団崩壊。
次の集団に単独で追いつきます。

アタック!はい、集団崩壊

1人で逃げたり楽しかった。

イメージ 4



普段の練習の方が何倍も苦しい。ついて行けなくて苦しく悔しい想い。体が千切れそうになる想い。そんな苦しい練習をしているから、今日のレースは最高の練習にしてみようと走っていました(^^)


N道場の成果は確実に現れていると感じました。N男さんありがとうございますm(_ _)m


最後はN男さんのスプリントを観戦。鳥肌立ちました!
イメージ 2
こーきちゃんの前だったから泣きそうになるの我慢するの必死です。


ピットに戻ってきたN男さんのこの笑顔
イメージ 3
2人とも最高でしょ~!



むぎぎさんに「ボス、ほんとに速くなったな~」って言われた時は、トイレいって泣いちゃいました(^^)

むぎぎさんは初心者の頃から見てくれているので、ほんと嬉しかった。


それと、一日中撮影してくれた巨匠まさぞうさん。ありがとうございました。
イメージ 4
最高の筑波8耐が終わりました。

カテゴリー5位。りっぱです。
またこのチームで出たいな。

これからもさらなる精進をして行きますので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


お疲れ様でした。



レース中に私のバイクが盗まれました。とても卑劣な行為。許す事は絶対に出来ません。