大多喜サイクリング

筑波翌日にK先生のご好意で研究用のロードバイクを貸して頂く事になった。

そのままTAKIサイクルに持ち込みタキさんが、自分のデータを出してくれて調整&整備までしてくれました。

ありがとうございますm(_ _)m

大多喜のお誘いがありサイクリングペースって事でなんとかやり過ごせるかなと思い、参加させてもらう。

メンバーは、しおさん まっさん N男さん ニッツさん 中さん 自分 途中までは車掌さんもご一緒でした(^O^)/


借り物のバイクがとにかくヘビー級で30キロ出すのが大変。感覚的には40キロで常に巡航している強度(涙)


合流して大多喜へ


うぐいす1発目、クソ重い。踏み込むことだけは避け、臀筋メインの超省エネモード。

原田~ぞうの国あたりもごまかしながら。

伊藤大山に入りさらに重さがキツイ。トルクをかけるとズルズルから周りするから慎重に。

いちばん斜度がキツくなるところで本日初の前筋発動で先行してる者を抜きにかかるためペースアップ&シフトチェンジ!が、決まらず落車!!!


N男さん まっさん

           「止まれないからいくね」

ふ~ん。そうかいそうかい。とても良い性格だね(涙)


立て直しTTモードでなんとかかんとか。


その後の秋元牧場含む数個の坂をいつもの半分くらいのスピードで登っていきます。


100キロちょっとのところですでにSold Outでごまかしながらなんとか。

ニッツさんが調子良さそうに登っていたので、新車が来たら、まっさんと本気モードでいじめることにしました。

覚えてろよ。ふふふふ。皆さん総動員じゃ!


無事に事故もなく帰宅。

イメージ 1

強度はめちゃくちゃ低かったのに、200キロオーバー全力で走ってきたかの様な疲労感。動けない。


その晩、まさぞうさん家に家族で押しかけ宴会!

ご馳走でした(^O^)/

勢いでゲキ坂のイベントに皆で参加することにケテーイ!

俺多分、ずっと押していくんだろうな(涙)


脚がありえないくらい疲労して、今朝の早朝練はパスして、明日からまた走り出そう。



イメージ 2