チーム練

6:00起床

行く気が全く出ないが、赤青ジャージ片手に気合い入れる。


双子までスピードが全然出ない。


でも、Aで出走。

「今日は一定で行こう」とN男さん。普段ならば完走率がグッと上がるとこだが、いかんせんヘビー級なもんで。


一周で千切れる予感バリバリだったので、Bクラス出走の方に、乗車券の発行をしてもらいスタート!!


お、40キロくらいだから楽っちーん(^^)上手くやろうと考えて、「つきっぱ」する事に。


ローテしてるより辛い!とにかく辛い。

享年3周m(_ _)m

後から来たノスケを確保し「自転車よこせ~~」っていって強奪!!

すげ~~軽いんですけど。


2次会
成徳コースをN男さん 先生 むぎぎさん 自分でスタート!

後ろに2人?いたがドッキングせず。


成徳坂に入る前から発射台として42~3キロで牽く。みんなの発射を見送って復路へ。


坂は何とか裏っかわで誤魔化しながら走り、先生が垂れているのを気付かずすいませんでした。死んだふりし過ぎてました。


その後むぎぎさんと回すも回しきれずグズグズでゴール(涙)


遅い。遅すぎる(涙)(涙)


今日は写真も無し。


今日の強度も、とても激しい強度となりました。動けません(^^;;


2次会神崎いき誘ってくれたのに行けなくてゴメン。


TAKIサイクルに寄ってダベリングして雑賀くんのブラケット角度真似して帰宅。

結構いいね!